cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2007-11-03 09:56:46 | Weblog
さすが11月に入り気温下がってきましたね。
ホットカーペットも出して準備は万端ですから、大丈夫。
昨日小田原郊外の鈴木邸にざる菊見に行ってきました。
小田原も広いですね。
バスに乗りなかなか到着しないで心配になりました。
ずいぶん奥のほうまで人が住んでいるのだと感心してしまいました。
なにしろ350円ぶんのバス運賃ですから想像してみてください。
まだ少し早かった。あと1週間たったらさぞ満開できれいでしょう。
でもこれだけの花咲かせるのは、大変なことでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 赤の菊 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事