Bosoっ

日々考えていることをつぶやいてしまうブログです。

日本女子フィギュアのエースに関する考察

2015年03月29日 | Weblog
先日、村上佳菜子さんが出るというので、真央ちゃんが出なくなってからほとんど見てなかったフィギュアの大会をTVで見ました。
自分も多くの国民同様、真央ちゃんを敬愛するものでありますが、村上さんについても非常にファンです。

センスがいい。天性の才能がすごい。

こう思うわけです。
なにやらジャンプとか失敗は結構してましたが、悪いんですが、他の日本人選手とは、やはり比べようのない天才ぶりと思い喜んでみていました。

しかし、村上さんより、ずっと下手な人より点数が低かったんです!!

自分と同じ意見の人、大勢いるだろと思って、ネット上をさまよいましたが、意に反したものでした。

そこで自身の意見表明を自身のブログで勝手にしようと思い、今書き込んでいます。

村上さん、いつも演技が始まると、釘づけになります。
ジャンプうまくいかなかったら、真央ちゃんが教えてもらってた人に教えてもらったらどうでしょう?
才能すごいです。無駄にしないで。
大きな大会で、持てる才能のすべてを出す村上さんが見たいです。






最新の画像もっと見る