Carnal Engagement

大人のための真面目な blog

女性をイかせたい?

2006-08-22 00:19:24 | ♂と♀
男性は「女性を感じさせる/イかせる」ことに拘る。なぜならそれが自分の自信につながるからだ。「女性を感じせられないやつ」は男性にとって最大級の侮辱であり、自信喪失につながる。
すでに何度もこの blog で書いているように、男性がセックスに求めるものは、皮膚感覚的な気持良さだけでなく、自分への自信という精神的なものが大きい。男性はセックスを通じて自分への自信を再確認する。極端な話、射精するだけならオナニーでも良い。男性はセックスにそれ以上のものを求める。

女性もそれを何となくわかっているので、往々にして「気持ちよいふり」「イったふり」をする。その方が男性が満足するからだ。「相手に満足して欲しいから」という思いやりの気持ちのこともあれば、「その方が早く終わるから」という致し方ない事情のこともある。
本当の反応を見せてしまうと、男性は自信を喪失したり、ひどい場合には逆ギレして怒り出すことさえある。「本当の自分」を素直に認められる男性というのはそれほど多くない。男性と良好な関係を保つことを考えれば、やむを得ないことだろう。

しかしその結果何が起きるかというと、本当は下手なのに「自分はセックスが上手い」と誤解した男性の量産である。

というようなことを、今の馴染み姫と話したことがある。この話は 主婦…でも、ソープ嬢 へのコメントとしてちょっとだけ書き込んだのだが、こちらでも書いてみる。

この話をしたのは、三回目に入ったときだった。初会は実は全く話が盛り上がらず、裏を返したら比較的いい感じかなという風になって、の三回目だったのだが、この話題が大受けして、それで姫と打ち解けられたように思う。
姫は、(姫の仕事のことを知らない)友達から男性を紹介されて、「うっかり(本人談)」その日のうちにコトに及んでしまったことがあったそうだ。その相手は自分の腕にかなり自信満々の様子だったのだが、その中身はと言うと「今までの経験の中でも最低ランクに」ひどいものだったと。
という体験談を姫が話してくれたので、それに対して、上のような話をして、「その人が今までセックスした相手は本当のことを言わなかったんじゃないか」と言ってみたところ、これがなぜか大受けした。「そうか!誰かが勇気を出して本当のことを言わなきゃ!」と。
ただしオチもついた。「でも私がそれを言うのは嫌だから」と。まあそれが全ての女性の本音だろう。男性にとって本当のことを知らされるのはショックだが、女性にとっても本当のことを告げるのはなかなか勇気がいる。

最後に、男性読者へのアドバイスも。
ひょっとしたら、これを読んで「俺のはセックスは下手だったのか!」「実はイかせられてなかったのか!」とショックを受け、自信を失くす方もいるかもしれない。その気持ちはわかるのだが、このことも理解して欲しい。女性の大半は、セックスに、肉体的な快感よりも、精神的/愛情的なつながりを求める。オナニーではイけるかもしれないが、それよりも好きな男性とセックスする方が(たとえイけなくても)良いものなのだ。
だから、「相手をイかせよう」とあまり気負わない方がいい。それは男性にとって「自分に自信をつける」ためだけの独りよがりに過ぎない。それより、セックスはコミュニケーションなのだから、もっと相手を理解しよう。信頼を深めよう。自分の自信のためではなく、相手のためにセックスしよう。重要なのは、上手下手よりも、相手を思いやれるかどうかの方だ。お互いが(肉体的な意味だけでなく)気持ちのよい時間を過ごせるためにはどうしたらいいか、もっと考えてみよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-01 18:55:24
デリヘルhttp://delihel-hey.seesaa.net/で良く遊ぶんですけど僕も女性をイカせたい一人ですよ。百戦錬磨の手馴れた感じなんでなかなかいってもらえませんが…。
今日もデリヘルでがんばってミマス
http://delihel-gurentai.seesaa.net/
返信する