すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

お庭掃除

2012年04月19日 | 日記
お天気が良かったのでパパさんとお庭の掃除をしました。

芝生の草抜きだけで2日もかかりました 

頑張ったんですけどね。
まだ他のことには手が回りません。

水はけが良い土壌なのでアイビーが増殖しています。
コレも間引きしないと・・。
 


ドッグランもキレイになりました~




でも雨が降ったらすぐまたジャングルになります。
もう1回くらい草抜き大会しなくちゃいけません。
今年はいつ梅雨入りするんだろう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイビーが攻めてくるー! (Aki)
2012-04-19 22:50:45
たしかに、アイビーすごい量でしたよね(笑)
また、Toshiさんのところは、なんでもよく育ちます
もんね
ドッグランも、一雨でボーボーになる時期ですね。
お留守番さんも、広いお庭から、ドッグランまで…
すっかり芝刈り名人ですよね
私は、あのお庭の掃除機みたいな道具が好きですー


Toshiさん、お留守番さん、お疲れ様です♪


ドッグランの画像…自信ないけど…
はくたんとピゲっちょと、コスコスですか?
返信する
梅雨が来る・・。 (Toshi)
2012-04-21 08:33:23
一気にジャングル化するのよねぇ。
今やっても無駄だけど、しておかないと草が木になる(笑)

画像・多分そう。
・・だと思う。
返信する

コメントを投稿