すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

近況

2009年10月21日 | 日記

日記をのぞいてくださっている皆さま。
さぼりまくりですみません 


え~っと 
先週末は岡山インターへ行ってきました。
指宿から車で9時間 
長旅ですが、九州を出るところまで来ると新鮮で旅行気分になります 

今回はハンドラーさんにお預けしているコスモを応援しに行ったのですが
ハプニング発生 

ハンドラーさんが出陳している他犬種の審査とダックスの審査が重なって、
急遽ハンドリングを頼まれました 
全く予想していなかったので頭真っ白。。
インターで、しかもジャッジは外国人。

ハンドラーさんが間に合えば交代ってことで、スタンバイしていましたが
とうとう出番がやってきました。
後ろのハンドラーさんから「情けない顔してるよ~頑張りなさいよ」と
声をかけられ、これではイケナイと思いました 

気合を入れて入場 
初めてのペアでどうしようもないけれど・・ワンコの方がリードしてくれました
結果、ナント2席 

続いてもう1頭。
・・ナントまたしても2席 


めちゃくちゃ緊張したけど

1席じゃないけど


気持ち良かったです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿