すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

アヒル隊長が・・

2008年06月19日 | 日記
TOPページのコンテンツに「Akiちゃんの日記」があります。
一緒にドッグショーにチャレンジしたり、犬舎でお手伝いをしてくれたりするAkiちゃんの日記です。
内容はシンプルで面白くてぽかぽか気分になったりするんですけど
今日は開いてみてびっくり!
私の大好きな「アヒル隊長」がぷかぷかしてるではありませんか!

「鉄腕ダッシュ」が現在より遅い時間に放送されていた頃。
城島くんの「サラリーマン」と「アヒル隊長」にハマっておりました。
それ以来、黄色いアヒルのオモチャがプカプカしているのを見ると何故かワクワクするのです。

いいなぁ~♪♪♪
何だか元気になりました♪
Akiさ~ん、しばらくこのままにしといてくださいよぉ~

最新の画像もっと見る