すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

スプラッタ

2004年05月26日 | 日記
お天気が良いので中庭でボール遊びをしました。
かなり白熱してボールを追いかけてくれるので良い運動になるのですが
気付けばコンクリートに血の跡がいっぱい。

時々サンやムーンがパッドに擦り傷を作るのでチェックしてみても違う。
全員を見回していたらシグレの胸に血らしき赤いものを発見。
前足の肘あたりから出血していてそれが胸に付いてました。

消毒液で血を拭き取ったらほどんど傷がナイ。
ボールを追う時に他の子に齧られているのかしら?
この間はボールをとりあげようとしたお留守番さんが噛まれて大出血してたし。

ボール遊びは危険です。
今日はとうとうボールに穴があいて使えなくなりました。
バスケットボールに穴が空くんですよ。
そりゃー怪我もしますよね。

最新の画像もっと見る