すんくじらなブログ

日常を綴ってます
http://www5d.biglobe.ne.jp/~carmineS/index.htm

ラジコントンボのその後

2007年10月24日 | 日記
先日、無風の中、ラジコントンボをお披露目しました~♪

ドッグランの外でお留守番さんがトンボを操作してドッグランの上空を上手に飛ばしました!
反応があるか不安でしたが・・
レオ様はちゃんと気づいてくれました♪♪♪
トンボを目で追いかけて嬉しそうに走りました。
その姿が本当に可愛くて「そうか☆そうか!もっとか?」なんて人間も興奮。

失速すると地面に落下するのでドッグランをかすめる程度の場所で飛ばしていたのですが
風が吹いてきて危険な状態に・・。
お留守番さんはドッグランの外で操作して、私とAkiさんが中でトンボの落下にそなえて
走り回りました。
が!とうとうドッグラン内に落下!
人間が追いつかず、落下と同時にワンコが群がり瞬殺。
ワンコを掻き分けトンボの残骸を回収しました。
見るも無残なほど粉々です。
ラジコントンボはデビューと同時に引退。

でもレオ様は「トンボはどこだ~?」といつまでも空を見上げておりました。
お留守番さんは「いいよ!いくつでも買ってやるぞ~!」なんて言いましたが
丁重にお断りしました。
いくつあっても絶対瞬殺です(TT)



最新の画像もっと見る