ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

クローバーぴょんぴょん

2013-07-24 11:57:52 | 季節・ガーデン
久々に、我が家に動物が仲間入りです。

今回は娘が飼い主さん。

こうさぎちゃんです。

アメリカのARBA(アメリカン・ラビット・ブリーダーズ・アソシエーション)
では47品種もあるらしいです。

うちに来たのは、ミニうさぎ。

ミニうさぎという品種ではなく、
雑種なんだけど、「雑種」というと
売れにくくなるから
「ミニうさぎ」としてるだけらしい。

なんとも、うーん、、、です。

雑種なので大きくなって、毛色や形がどう変わるかは未知数。



まぁ、「うちのこ」になってしまえば
なんでもかわいい







生まれて初めて、お外に出ました。





うさぴょん、クローバー畑で
がっちり緊張、固まるの図です。


これからもよろしくね。

最新の画像もっと見る