ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

春はアルゼンチン

2011-03-31 12:43:35 | アンナコンナこと
春は旅立ちの季節。

先日、友人の送別会がありました。

神出鬼没で、周りの空気をぱっと
変えてしまう、不思議ちゃん。

その不思議ちゃんが行く先は
アルゼンチン!

で、彼女といるとこちらまで
不思議ちゃんになってしまって

居酒屋の部屋に彼女を迎える時、
机の下に隠れてたりしてしまいました。
○十才の女、6人が。







寄せ書きも写真アルバムも
記念の帽子も

みんな、サプライズでプレゼントして

久々になーんにも考えずに
笑って、食べて
はい、チーズ!!



実家が横浜の彼女は
この震災で実家が心配でたまらないのと、
一人、留学する事との
板挟みもあったようです。

それでも、このおばかパーティを楽しんで
くれました!

アルゼンチンでいい男と
タンゴを踊っている彼女を想像して
ひとりにやつく私でありました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その不思議ちゃん)
2011-04-11 21:19:54
ちえちゃんありがとう!!
うひひ、いい男かぁ♪そのちえちゃんの妄想が予言になりますように!!
あの日も本当にありがとうね、とっても貴重な時間でした。
返信する