ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

バレンタイン!!

2011-02-14 14:01:37 | 季節・ガーデン
先日名古屋に行ってきました。
名古屋駅前の高島屋のエントランスに、
どどーんとチョコのディスプレイ。



おお、名古屋人は豪快じゃ。
と、多くの人に混じってぱちり。



さて、今日はバレンタインです。
義理チョコ、友チョコ、私にご褒美チョコと
告白というより、お歳暮のノリになってきました。

さてさて、我が家では
ただ一人の男性が、身内の女性からの
プレゼントを期待しています。

そして、娘たちは数日前に
チョコケーキを焼いて
プレゼント!!

すばらしい!!
PAPA思いの娘たち。

が、14日の本番当日、再びケーキを焼いております。









そう、PAPAのは練習用!!


本番用は彼へのケーキだそうで


ま、こんなもんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルン)
2011-03-16 18:40:44
昨日の「いってらっしゃい会」の様子をアップしたよ~
また、見に来てね
返信する
Unknown (holy)
2011-03-20 13:11:09
楽しかったね。ありがとう!
返信する