ぷらぷらholy

2000年にやってきた、黒ラブ犬holyとお絵描きが仕事のぷらぷら日記

アンナコンナ 2

2019-11-19 22:21:18 | アンナコンナこと

ホリーが死んでからうちに来たのは
黒うさぎのうーちゃん。
その子は次女と一緒に出て行っちゃった。

いなけりゃいないで気楽なのがペット。



そんな時snsで何気に流れて来たのは知り合いの記事。
「ダンボールで捨てられてた7匹の子猫拾いました」
これが2016年、私がNZから帰って来た冬の事でした。


連日流れる子猫たちの写真。

「行く?」 「行ったら終わりやで。猫は飼った事ないし」
「見るだけでもどう?」 「行ったら連れて帰ってしまうやろ」

と亭主との押し問答の末、行ってしまいました。

色んな毛色の猫ちゃんたちに目移りしながら
でも決めかねて帰えろうか、
それでも後ろ髪引かれてまた一回り。

この「一回り」で結果がわかるでしょ?

そう、猫ちゃん引き取ることに。

で、やっぱり黒い子が来ましたよ〜!!




うちに来る子はずっと黒。
というかやっぱりホリー(黒ラブ)が忘れられないからなんだね。


木登り大好きのおてんばです。






最新の画像もっと見る