名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「あらかじめ語られるロマンス」OPVみたいな動画(再投稿)

2016年07月31日 05時51分58秒 | 「あらロマ」OPVみたいな動画
「乃木坂46SHOW!」で、
「あらかじめ語られるロマンス」が放送されました。

やっぱ、いい歌だな・・・(笑)

放送をきっかけに、
このブログの検索ワードも、
「あらロマ」というワードが増えたので、
去年作った、

「あらかじめ語られるロマンス」OPVみたいな動画

を、久しぶりに観ました。

で、
自分で感動してしまったので、
勢いで、ようつべに再アップすることにしました!(笑)

「あらかじめ語られるロマンス」OPVみたいな動画(再投稿)



多分、期間限定です(笑)


ではでは。。。。



【追記】

動画をアップ出来たことを確認してから記事にしたんですけど、
この記事を投稿直後に、
ようつべから削除要請メールが届いたので、
仕方なく削除しました・・・orz

まさか、こんなに早く削除されるなんて・・・。
本当に、すみませんでした。m(_ _)m

一応、
お詫びに、他のブログにアップしてある、この動画のリンクを貼っておきます。

「あらかじめ語られるロマンス」OPVみたいな動画

本当に、ごめんなさい。。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シシド)
2016-07-31 11:27:57
おぉーーっ!!
鳥肌立ったーーー!!!
ラストのサビでの星空と12星座がバーッって広がる所はヤバイですねー 凄い!
メンバーも推しだらけだし、僕も大好きな曲なんで昨日の46showは楽しみにしてました。
返信する
Unknown (opabinia)
2016-07-31 13:11:44
>シシド 様

どうもです!(笑)

やっぱ、いいですよね!この曲!!
ただ、なんで今頃、この曲を放送したんですかね?
15枚目発売直後に、11枚目のユニット曲って・・・。
よくわかりません!!(笑)
返信する
Unknown (永遠の乃木坂ファン)
2016-08-22 22:42:00
さっき、記事を読ませていただきました!
いい曲ですよね〜(^_^)若手メンバーの可愛さが上手く表現されていて、良かったです。
私は、メンバーのみんな大好きですが、特に応援しているメンバーがいて、よりこの曲が好きになりました!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-23 01:42:45
>永遠の乃木坂ファン 様

どうもです!(笑)

良い曲ですよね!
自分は、未だにヘビロテしてます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。