名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

圧巻!(笑)

2016年07月30日 04時08分30秒 | 乃木坂46【感想など】
とある編集が終わって、
1ヶ月半で溜まりに溜まった録画番組を消化して、
感想を書こうかと思ったけど、
あまりにも書くことが多すぎて・・・、

めんどくさくなって、やめました!(笑)

で、
そうこうしているうちに、
15thの公式写真が公開されたので、
フォーメーション画像を制作。
ついでに、ジャンプ機能を搭載してみた。

おおおおお!!
ジャンプ機能、すげえええ!!

ちょっと感動(笑)
こんなに使いやすいなら、
もっと前から付ければ良かった!(笑)
と、反省しつつ、

今回から、
フォーメーション画像のデザインを、少しだけ変更することに!

そんな中、
いつものように、PDFでマスターを書き出して、
細部を確認するために、
最大サイズに拡大表示してみたんですよ。

そのとき、思わず呟いたのが、タイトルの言葉です。

「圧巻!」

なんじゃ、この美少女軍団!?(笑)
みんな奇麗過ぎだろ!!

選抜だけじゃなく、アンダーも!!

大画面でフォーメーション画像を見ると、
見慣れている自分でさえ、
一瞬、息を飲んでしまう程のビジュアル。

すげえええ!!!(笑)

あまりにも感動したので、
この感動って、他の人も同じなのかな?
もしかして、自分だけなのかな?

と、ふと疑問に思ったので、
実験をしてみたくなりました!(笑)

「乃木坂46フォーメーションまとめ」に載せている画像の、
縮小前の超高画質版を貼り付けてみます(笑)


15th「裸足でSummer」選抜メンバー
(PDF)
15th「シークレットグラフィティー」アンダーメンバー(PDF)


皆さんの環境で、
可能な限り、最大サイズでご覧になってみてください。

どうです?
皆さんも、何か感じませんか?

まあ、感じても感じなくても、
どっちでもいいんですけどね(笑)





と、
こんな、意味のない実験をしたくなった、
金曜の深夜28時でした(笑)



そんなこんなで、
送信まで、あと2日を切りました!(笑)



ではでは。。。。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかし)
2016-07-30 21:02:03
「圧巻!」(笑)
どのメンバーも良い表情で撮れてますね!
皆 綺麗です(^^)

自分のお気に入りメンバーが過去一番くらいの可愛い宣材写真だったので、気持ちほっこりしました(笑)
返信する
Unknown (opabinia)
2016-07-30 22:19:02
>かかし 様

どうもです!(笑)

奇麗だし、可愛いし、なんじゃこりゃ!?
って感じですよね(笑)

そして・・・、
大変申し訳ないんですが、かかし様のお気に入りって誰でしたっけ・・・?
最近、自分の周りの情報が多過ぎて、ど忘れしてしまいました・・・orz
もう二度と忘れないので、もう一度だけ教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

返信する
Unknown (シシド)
2016-07-31 01:44:01
いつもお世話になります!

はい!まさに「圧巻!」ですよね〜
最近、みんな益々綺麗になっていってますし。
アンダーメンバーも他のアイドルグループだったら主力級じゃないかと思ってます。
テレビとか乃木坂の映像観ていても可愛い過ぎて笑っちゃいますもん(笑)
返信する
Unknown (opabinia)
2016-07-31 02:12:32
>シシド 様

どうもです!(笑)

ですよね!
もう、アンダー曲もシングル扱いにして、両A面にした方がいいんじゃないの!?
って、思っちゃいますよね?(笑)
返信する
Unknown (opabinia)
2016-07-31 02:28:52
一応、念のため・・・。

かかし様に対してのコメントで、
かかし様からのコメントが無いので、
かかし様が無視しているようになってしまっているように見えるので、
誤解のないように補足しておきます(笑)

かかし様からは個人宛に返信メールをいただきました。
ありがとうございました!(笑)

返信する
Unknown (永遠の乃木坂ファン)
2016-07-31 10:50:29
確かにみんな綺麗に、可愛く写っていますね(^ ^)
私が特に推しているメンバー2人が可愛すぎて、びっくりしました!!
乃木坂結成初期のメンバーの写真と比べてみると、西野、若月が凄い綺麗になっていて、びっくりしました(笑)
返信する
Unknown (opabinia)
2016-07-31 12:58:08
>永遠の乃木坂ファン 様

どうもです!(笑)

最近、
「乃木坂って、日本の芸能史上最強の美少女軍団なんじゃないか!?」
と思ってきました(笑)
いや、マジで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。