名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

【欅坂46】ロゴを作ってみました(笑)

2015年11月18日 17時26分43秒 | 欅坂46【感想など】
「お見立て会」でロゴが公開されたと聞いたので、とりあえず作ってみました(笑)



作ってみて思ったけど、
なんか色々と、バランスとりにくいロゴだな・・・。

どうでもいいけど、緑と紫って「初号機」っぽいね(笑)



あと、暇だったので、
ついでに坂道グループが5つに増えた場合のシミュレーションをしてみました(笑)



もう色の選択肢が少ないから、
全体的に地味な色になってしまった(笑)

そして、坂の名前のせいもあるけど男性グループっぽく見える(笑)

っていうか、本当にどんどん重ねていく気なのかな?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい! (Yh Saito)
2016-12-29 15:12:29

フォントとカラーの詳細を教えてください!
お願いします!
返信する
Unknown (opabinia)
2016-12-29 15:55:57
>Yh Saito さま

コメントありがとうございます。

フォントは発表直後の公式ロゴを
Illustratorでトレースして自作したものです。
ちなみに、元の公式ロゴのフォントは
流通しているものではなく
オリジナルデザインだと思います。

カラーも、公式ロゴから抽出したものです。
ちなみに、カラーは媒体によって微妙に違うので
これといった正解はないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。