名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

18thジャケ写で遊んでみた(笑)

2017年07月16日 13時14分26秒 | 乃木坂46【感想など】



暇だったので、ジャケ写で遊んでみました(笑)

超高画質版が欲しい方はこちらをどうぞ。

超高画質版(PDF)



っていうか、
通常版は、どういうメンバー構成なんだろう???
そのうちわかるのかな?


そして、短く「逃げ水」の感想を書きます。

印象に残らないサビ。
唐突なドビュッシーの「月光」(笑)
よくわからない歌詞。
狙いがわからない衣装。

不思議な夏曲だな・・・。


それでも、乃木坂は可愛い。

とんでもなく可愛い!(笑)




以上です。

ではでは。。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。