名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

ドラマ24「初森ベマーズ」感想

2015年07月11日 11時34分03秒 | 乃木坂46【感想など】
乃木坂46 初森べマーズ #1 2015-07-10




全体的に面白くて安心した。

予告のイメージ通りの仕上がり。
テンポを早くして、メンバーの微妙な芝居を誤魔化しているのも好印象。
ストーリーを追うというよりも、ツッコミながら観るのが正解のドラマ。

仮面ライダー出身の監督を起用したことが良い方向に転がった。
脚本も割り切ってていい。

乗り気じゃなかったメンバーがなんで参加する気になったの?
とか、気になるところは多いけど、
まあ、小さいことはスルーしたほうが楽しめそうだ。

メンバーの芝居についてはもう少し観てから書こうと思うけど、
予想よりキャラがはまっていたのは若月と松村と橋本と深川だった。

メンバー総出演ってことだから、今後、試合の相手として出てくるのかな?
その辺もあって、展開を早くしないといけなかったのかな?
っていうか、全部で何話なんだろう?

橋本は、どの辺で参加するのかな?
誰かが怪我して、ピンチに助っ人で登場、とか?
キャラ的には、双子の弟の代わりに野球の試合に出たことがある天才バッター、みたいなオチかな?
っていうか、橋本の弟の名前が「橋本八朗」って(笑)

あと、今後、西野の父親が登場するのかな?
あのペンダントって、そういうフリだよね?
手塚とおるさんが父親とか?
それはないか(笑)


まあ、何にしても面白くてよかった。
これで、視聴率が良かったのなら最高なんだけどね。

月曜日の数字発表に注目しよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。