下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

【プレビュー】Week15

2009-01-30 08:08:19 | bj全般

8月31日ってこんなだった気がする。絵日記と工作と算数ドリルと・・・・今現在、こんな感じです。とりあえず、写真整理はあらかた終わったー。仮完やらなきゃorz。試験成績書もまとめなきゃorz(同業にしかわからない言葉の羅列ですみません・・・)

てなこって、簡単に。

さて、週末はVS浜松東三河第3ラウンド。ヘリコの怪我があまり軽くないようです。残りのメンバーで乗り切ろう。昨シーズンも、この時期はまだ良かったけど、くだりに入る時期。ここでチームを支えるのは、


ベンチメンバー


ですよ。
燻ぶってた想いをプレイに思いっきりぶつけてください。層が厚くならないと、ファイナル4進出もおぼつかない。
仙台はロドニー獲得。埼玉はソジャナー獲得。いろいろやばいでっせ。昨シーズンもこの時期のアパッチを支えたのはベンチメンバー。HCジョーに、お前がいてくれてよかったと言わせましょうぜい。

手始めに、フェニックスとか言う鳥を屠るのだ。まあ次も白鳥狩りだ。白鳥といっても、琉球のあれは屠りたくないなあ。まあ後半戦、いよいよスタート!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿