下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

【プレビュー】Week8

2008-12-05 19:54:29 | bj全般
浜松が#69エリスと#30ペッパーズをカット。
正直、何があったかさっぱり判りません。
ミンミン中心に異議をとなえる外国人選手がいるとかいないとかって記事があったけどどうなんでしょう。
1アパッチブースターとしては来週の直接対決は戦いやすくなったなとは思います。

さて、その東京アパッチ。今週は久々のアウェイでVS大分です。ターニングポイントでは常に対戦してきたヒーデビですが、今シーズンはホームで見ることが出来ません。すごく残念。
覚醒したといわれている#23佐藤公威を見たかったですね。

ここまでの戦いぶりを見れば、アパッチは二つ勝ってきて欲しいところです。が、相手に合わせるところが昔からあるので、気は抜けないです。ここは、きっちり二つ取りたいところです。
そして、来週の浜松戦へのいい助走をしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿