下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

シーズンは長いんだし昨日の負けは実質勝ったようなものだ

2009-02-05 09:02:17 | bj全般
タイトルが長くなったw
#21ニック、#35ヘリコ抜きだったら十分予想できた結果。この戦力で新潟と互角に渡り合えるんだったら、二人が帰ってきたら「我が軍の戦闘力は圧倒的ではないか」。

長いシーズンずっと良い時ばかりじゃないのはわかってる事だし、悪い時こそブースターの声が必要なことも過去3シーズンで学んでる。昨日の代々木はそういう雰囲気だったと思う。ワシらの声が選手たちの後押しできるなら、周りなんて気にしてられない。今日も全力ブースト。です。

#19チョモが#4長谷川からブロック取ったのは痺れたぜい。

PS.ブログタイトル変えました。今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2009-02-05 10:01:49
>ブログタイトル
また増えてる(笑)。
返信する
あはは ()
2009-02-05 15:37:40
またふえました(笑)
うちの約1名が勧誘しまくってます。
ありがたいことです
返信する
どこまで・・・ (なの)
2009-02-06 02:09:03
増えるのでしょうか(笑)
返信する
どこまで・・・ ()
2009-02-06 10:07:45
さあw
次の目標は約十名w
返信する

コメントを投稿