Camomileの散歩道

クリスチャン主婦カモミールの日記。日々の気持ちを整理していけたらいいなと思い、始めました。

桜舞う。。。

2014-04-11 | 写真
先週金曜日の写真です。
幼稚園時代のお友達と、お花見をしました。
前日からの雨が朝にやっと止み、午後から公園に繰り出すと、あたり一面桜の花びら絨毯でした。
とっても綺麗だったので、記念にアップしておきます。











Yも元気に2年生になり、1年生からの仲良しと、幼稚園時代の仲良しと、そして近所の子とも同じクラスになれて、急に行動範囲が広くなってきました。
こうやって親離れしていくのですね。

結構DSゲームにものめり込んでいて、ルール守らせるのが大変です。。。


私のPTA役員の仕事も始まっています。

一つひとつの出会いが守られていきますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿