Camomileの散歩道

クリスチャン主婦カモミールの日記。日々の気持ちを整理していけたらいいなと思い、始めました。

春だから。。。

2014-03-29 | 写真
春だから、お花が一斉に咲き始めましたね!


これは雪柳。今週月曜日に撮った桃の花の近くに咲いていました。


     
      この木瓜(ぼけ)の花も月曜日の桜の近くに咲いていました。


続いて今朝撮った写真。
この桜の花は、とてもピンクがきれいに出ている花でした。


     

最後はこちら。

仏の座。

色々な花がいっきに咲き始め、春なんだなあと感じます(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿