Camomileの散歩道

クリスチャン主婦カモミールの日記。日々の気持ちを整理していけたらいいなと思い、始めました。

いろんな色

2014-06-23 | 写真
紫陽花があちらこちらで咲いていますね。
土曜日久し振りに朝のウォーキングをしてきました。
その時撮影した紫陽花たち。
いろんな色や形がありました。








ついでにひまわりも!もう咲いていてびっくり!!



花びらって、一度に開くわけではなく、こんなふうに順番に開いていくのですね^^


いつもウォーキングに付き合ってくれるYちゃん、ありがとう!
私たちのウォーキングも、もう3年目に入っているのかな?
確か子どもが年長さんの時からだものね?!

なかなかゆっくり写真を取れませんが、カメラを持って歩く時間はやっぱりいいですね(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿