20代の頃ならば1週程度でひくアザだったが、36歳の治癒能力では3週も要してしまった。
次ぎはハートとバイクのケアだ。
バイクはシートレールとハンドル周りが大破した。
外装もボロボロになったが、まだまだ運転が未熟なので今回は我慢。
各部がドロドロ&ジャリジャリなので駆動部の分解&洗浄&グリスアップも必要だ。
タイヤも交換したいが今回の転倒がタイヤによるものなのか?技術によるものなのかを明確にしたい為、今回はあえて交換しない。
これまで購入した部品は下表の通り。
一部カスタマイズも含むが、づいぶん高くついてしまった。
次ぎはハートとバイクのケアだ。
バイクはシートレールとハンドル周りが大破した。
外装もボロボロになったが、まだまだ運転が未熟なので今回は我慢。
各部がドロドロ&ジャリジャリなので駆動部の分解&洗浄&グリスアップも必要だ。
タイヤも交換したいが今回の転倒がタイヤによるものなのか?技術によるものなのかを明確にしたい為、今回はあえて交換しない。
これまで購入した部品は下表の通り。
一部カスタマイズも含むが、づいぶん高くついてしまった。
購入物 | 購入先 | 購入額 | 備考 |
純正シートレール(41200-29F60) | スズキ | 39,000 | やってしまったという金額ですね |
純正グリップ左(57211-12D00) | スズキ | 620 | 社外の方が安いかも |
純正レーサー用サーモスタッドシール(17664-30B00) | スズキ | 190 | サーモスタッドをキャンセルできます |
純正Fアクスルスペーサー(54751-36E10) | スズキ | 440 | メーターギアをキャンセルできます |
純正Fアクスルシール(09283-25083) | スズキ | 390 | メーターギアをキャンセルできます |
純正ハイシート(45100-29FE0-BYD) | スズキ | 19,000 | STDシートは前乗り難 |
純正RM-Z450用ゼッケンプレート(94911-37F01-30H) | スズキ | 1,750 | ゼッケンベースも作りなおしだ |
EMGOブッシュガードPRO(黒) | アールエスビートル(通販) | 6,090 | 安いだけになかなか手に入らない |
WAKOヒートブロック(2L) | ナップス | 2,000 | レース車検OKらしい |
KIJIMA耐油ホース | ナップス | 1,600 | オイルキャッチタンクのライン改善 |
YAMAHAエフェロ4RS 10W-50(1L×2) | ナップス | 5,040 | モチュール300Vは調子が悪いので銘柄変更 |
DAIZOモリブデングリース | ナップス | 1,080 | 修理と同時に各部グリスアップ |
ZETA RXクランプキット | ヤフオク | 3,000 | 衝動買いだけど満足のいく値段 |
HWK STEALTHテーパーバー(TSD1) | ウェビック(通販) | 7,880 | 22.15mmでも良かったけど、28.6mmクランプを入手したので |
ZETA マウンティングアダプター (ZE71-0626) | ウェビック(通販) | 4,190 | ハンドルの28.6mm化に対応 |
nazeka-nihongo-ga-irerarenai-yo
jibunmo-ina-no-kekkani-otikomichuu...
kanto-Akyuha-yumetonarimasita
値段と品番は自分の覚書っすね。
またやっちまうかもしれないじゃないですか。
>キャミ彦#39
DR-Z買ってMOTO-2に移行しようよ。