MOTO1エリア参戦中の友人(#39)から『更新しなさい』と怒られた。
さらには7/16に桶川で出会ったCRF乗りの ぷーとんさんのブログ にオイラのことがかかれてた。
ちゃんと更新せねば。
とういことで今回は最近のカスタム内容を紹介する。
主に給排気系のファインチューンとファイナルの変更を実施した訳だがその効果は絶大!
モタードをはじめた当初は1分を切るのがやっと(OSL)だったのが、今は48~49秒台をキープできるようになった。
妻の腕時計による手計測では47秒台に突入したことも...
これまでOSLは5回通っているので自身の技術が向上したせいもあるかもしれないけど、加速性能の向上は容易に体感できる。
ブレーキとタイヤも交換したいが金欠のためしばらくは技術の向上の精進したいと思う。
さらには7/16に桶川で出会ったCRF乗りの ぷーとんさんのブログ にオイラのことがかかれてた。
ちゃんと更新せねば。
とういことで今回は最近のカスタム内容を紹介する。
購入物 | 購入先 | 購入額 | 取付け | 取付け費 |
純正リアフェンダー中古(黄) | ヤフオク | 2,100 | 自分 | 0 |
DELTA バレル4サイレンサー(DLT1303) | ナップス | 33,075 | 自分 | 0 |
DELTA トルクヘッドパイプ(DLT2301) | ナップス | 17,010 | 自分 | 0 |
純正マフラーガスケット(14181-29E02) | スズキ | 380 | 自分 | 0 |
純正マフラーコネクタガスケット(14771-29F10) | スズキ | 840 | 自分 | 0 |
純正二次エアパイプガスケット(18441-45C01) | スズキ | 150 | 自分 | 0 |
ヨシムラ二次エアブラインドパーツ(764-125-0010) | ナップス | 忘れた | 自分 | 0 |
ミクニTMR40 | 知人の紹介 | 40,000 | バイク店 | 44,000 |
アクティブ TMRエアクリBOXジョイント | ナップス | 忘れた | バイク店 | 上記に含む |
レーサー用インテークパイプ(13111-29F00) | スズキ | 370 | バイク店 | 上記に含む |
レーサー用インテークパイプクランプ(09402-58208) | スズキ | 150 | バイク店 | 上記に含む |
エアクリBOX穴あけ加工 | - | 0 | バイク店 | 上記に含む |
純正RM-Z450用ゼッケンプレート(94911-37F01-30H) | スズキ | 1,750 | バイク店 | 3,000 |
AFAMドライブスプロケット(22303-14) | ナップス | 2,400 | ナップス | 4,000 |
AFAMドリブンプロケット(15303-46) | ナップス | 5,520 | ナップス | 上記に含む |
AFAMドライブスプロケット(22303-14) | ナップス | 2,400 | ナップス | 上記に含む |
RK レース用チェーン(GB520TRU120L) | ナップス | 11,088 | ナップス | 上記に含む |
主に給排気系のファインチューンとファイナルの変更を実施した訳だがその効果は絶大!
モタードをはじめた当初は1分を切るのがやっと(OSL)だったのが、今は48~49秒台をキープできるようになった。
妻の腕時計による手計測では47秒台に突入したことも...
これまでOSLは5回通っているので自身の技術が向上したせいもあるかもしれないけど、加速性能の向上は容易に体感できる。
ブレーキとタイヤも交換したいが金欠のためしばらくは技術の向上の精進したいと思う。