見出し画像

Retro-gaming and so on

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第9話

今週のリット。








今週のチュウ。



今週のゲストキャラ、水の精ウンディーネ。








なんつーの、造形的っつーかカラーリング的に、かつてのアニメ映画「銀河鉄道999」の「ガラスのクレア」を彷彿とさせる。


さて、今回は本質的には勇者回である。
勇者パーティを脱出した勇者の逃避行?的な?


そして勇者ルーティとパーティの新メンバーだったアサシンのティセ・ガーランド。
アニメで見るとこの二人、メチャクチャキャラが被ってる。
正直、なろうで読んでた時、こんなに被ってるたぁ思わんかったわ(笑)。
まぁ、小説だとティセのモノローグが多いからなぁ。


ティセの相棒の蜘蛛、うげうげさん。かわいい。

そう言えばティセの中の人って「だじぇ」とか言ってたヤツじゃなかったっけ?


そしておでん回でもある・・・・・・もうそういう季節かぁ。







エルフのおでん屋・・・・・・なろう版の原作では彼女は屋台のおでん屋の「二代目」である。
閉業しようとしてた屋台のおでん屋を引き継いで商売を継続した、と言うおでん大好きっ娘である。

さて、いよいよルーティとその兄であるレッドが邂逅する。
そして物語は佳境へと突入するのである。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事