見出し画像

Retro-gaming and so on

コズミック・ファンタジー

このブログの記事を読んでたんですが。

「へぇ」

とか言いながら。
面白いのかね。コズミック・ファンタジー。
どうにも食指が動かないんだが。



それは触手だ。

ぶっちゃけた話、「コズミック・ファンタジー」なるRPGを知ってる人ってどれくらいいるんだろうか。
僕も例外無く長い間「知らなかった」。昔、ファミ通買ってたのにね。
ファミ通買ってたのに無視されてたゲームなんだろうか。

なにより。このゲーム。あの日本テレネット製だ。僕の中だとキング・オブ・クソゲーメーカーだ。新日本レーザーソフト?いや、それ日本テレネットの子会社だから。
だからこのゲーム、プレイすべきなんだかどうだか良くわからん。面白いんか?
日本テレネットのRPG・・・・・・鬼門である(※1)。



誰かこのゲームはプレイする価値があるかどうか教えてくれ(笑)。
個人的にはどーも、悪い予感がするんだよなぁ(笑)。


※1: とは言っても、天使の詩はまぁまぁ遊べた。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「PCエンジン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事