見出し画像

Retro-gaming and so on

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第九話

さてと、やっとの事で原作第4巻のアニメ化が始まった。

実の事言えば、第3巻も誘拐ネタ、第4巻も誘拐ネタなので、閑話を挟んで結果良かったのかもしれないが・・・・・・。
今回誘拐されたのはカタリナの義弟、キースである。


行方不明になったキースを探すカタリナ一行の遠征・・・ってのが、まぁラストまでの流れだろうな。今回は導入部、やっぱりジャブである。


さて、今回から(原作小説の)準レギュラーで、カタリナの天敵が登場する。
コイツだ。


決してタマミではない(謎


いずれにせよ、人たらしのカタリナに魅力に引っかからないモノが人外である、とそういうオチである(謎
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事