見出し画像

Retro-gaming and so on

ありそうでないフリーソフトの話

絶対そんなモン書くよりコード書き始めた方が簡単なんだよ。
だから、プログラミングのコードからフローチャートに変換するフリーソフトが無いか探してみた。

・・・・・・無い。
いや、マジで無いのだ。
この世の中、フリーソフトウェアで何でもある、ってな状態なのに全くない。
驚いた。
まぁ、要するに、フリーソフトウェア作ってるハッカー連中は、ぶっちゃけ、そんなフローチャートみたいなブツは要らない、って立場なんだろう。
そうだよな。
結果見つかるのは有料のソフトだけ、なんだ。

しかし考えてみればアレだよな。
世界でもフローチャート書け、って言われて困ってるヤツらは多いんだろうか。
だとすれば、こういうニッチなソフトを有料で販売するのは、ぶっちゃけ、いい商売だよな、って思った。
うん。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「プログラミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事