見出し画像

Retro-gaming and so on

人気記事が良くわからない

基本的にマイナーブログに徹するようにしたい、ってやってるわけなんだけど。
たまに当ブログの人気記事を見ると、随分と前に書いたカラミざかりの記事が上位にランクインしてて苦笑する(笑)。
何でやねん、と。
いや、マジでスマホで「なろう」を読む辛さについて愚痴ってただけだし、そんなに大した事書いてねぇだろ、とか思ってるわけですが。
それともカラミざかり好きな人が多かったのかね。
ごめん、今まで読んだ中でサイテーなエロ漫画だ、って意見は全然変わらんわ(※)。
何故にこんなにヒットしてるか分からん。
それと、加えると、ぶっちゃけ、ダウンロード数が多い = 面白い、とも思ってないんだよね。実際、買ってみて僕みたいに「失敗した!」って思った人も多いだろうし。
ネットだとさ、マジに例えば「いいね!」の数とかフォロワーの数が「すげぇ多い」ってのが、必ずしも「賛成」を意味しねぇんだよ。むしろ、逆にアンチの方が数稼ぎやすい、ってのがネットの「世の中」なわけ。
まぁ、会社側から言わせると、アンチだろうが何だろうが、「いいね!が多い」「フォロワーが多い」「ダウンロード数が多い」=「商売になる」って事なんだけどな。

とまぁ前フリしておいて。
たまたまDMM.com、っつーか今だとFANZAか。覗いたら「カラミざかり」が実写化してたようで爆笑していた(笑)。いや、マジで笑った(笑)。それだけ(笑)。
製作したのはムーディーズと言う・・・そこそこ有名なメーカーみたいだが・・・・・・。
まぁでもこういうのって多分、イマイチなAV女優とイマイチな男優出すしょーもねぇ低予算AVなんだよなぁ(笑)。
配役見てみる(笑)?誰やねんお前、のコンボである(笑)。





ぎゃははははははwwwwwww

もうこれだけで酷い出来だってのが良く分かる(笑)。ええ、せめてヒロインの飯田はもっと可愛いAV女優引っ張ってくるべきなんじゃねぇの(笑)?ただでさえヒロイン魅力ねぇんだから、せめてルックスがいい子を持ってくるべきでしょう。
でさ、こういう実写化AVで何が一番マズいか、っつーと、実は男優が一番マズいのよね。何故に高校生役なのに素のままでオッサンやねん、と(苦笑)。大体、この辺がダメなんだよな〜。仮に女優良くても、男優も同時にキチンとせなアカンがな。男子高校生のフリをするオッサン、とか痛いにも程があるだろ。その辺が全然ダメ、なのである。
あとよ、もっと似せる努力をしろ。コスプレとして見てもサイテーなのだ。新山智乃とかどう見ても茶髪だし短髪だろ?似せる努力もせずに暇してたAV女優をブッキングしました、とか言うやる気の無さを感じるだけで、もうダメである。ハゲもアタマ剃れ(怒
原作漫画がダメダメなんだからせめてAVくらいマジメに作ってくれ、と言いたいくらいのヘタレな雰囲気満々である(笑)。いやぁ、ひっさびさにパッケージ見ただけで爆笑しちまったんで、多分そろそろ僕もダメでしょう(笑)。

しかしこんなんで2時間かいな・・・・・・。ある意味拷問である(謎

※: ただ、この作者の他のエロ漫画を見てみたら、「すげぇ面白ぇ!」ってワケじゃないが、そこそこ面白かった・・・要するにフツーだったんで、多分「カラミざかり」だけが特にダメな漫画だったんだろう、って思われる。
ダメな漫画の方が売れるっつーんだから世の中良く分からんけどな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事