見出し画像

Retro-gaming and so on

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第12話

さて、12話で最終回なのか?とテレビの前で正座して観始めたわけだが(嘘だが・謎)どうやら終わらんらしい。
今回はバトル回。
シサンダンがその正体を表し襲いかかる。


そして完全にダークサイドに堕ちてるアレス。


そう言えば「アレス」と言えばメガCDの名作、Lunarの主人公と同じ名前だよな。


アッチは「ドラゴンマスター」に出世したのにこっちのアレスは・・・とか言ったりして(笑)。

勇者 vs. 賢者の戦い。


リットの緊縛プレイ(違


相変わらず乳が目立つ(謎

そしてパーティメンバーだったクルセイダー、テオドラ vs. 勇者ルーティ。


こっちのクルセイダーと違ってつおい(ヲイ


そして踏み潰されるうげうげさん。




いい表情だ(謎

そしてレッドに斬られるアレス。


アレスの退場。


勇者ルーティ vs. シサンダン。



しかしその勝利によってルーティの勇者の加護は暴走気味に。


そしてクルセイダーの乳。


パイオツカイデー(死語

加護の暴走により「加護の制御」になってる兄、レッドに斬りかかるルーティーだが、それをティセが身をもって防ぐ。





果たして「勇者ルーティ」の暴走を止められるのか?
次回へ続く。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事