見出し画像

Retro-gaming and so on

気持ち悪いアニメ

なんか深夜BSを流してると気持ち悪いアニメに遭遇する事がある。
アイドリッシュセブン程「クソ」ではないが、どうも生理的に気色悪いアニメだ。
最近気になる気持ち悪さを醸し出してるアニメが、この「最遊記シリーズ」と言われるブツである。
どうにもこうにも気色悪い。
別に何がどーの、ってワケじゃないんだけど、そこはかとなく「モーホ臭」がある。
これがどーも鼻につくのだ。
男同士がキャッキャウフフしてる、ってのが原因だろうなぁ、多分。
男同士でキャッキャウフフしてんじゃねーよ、みてぇな。

分からんけどな。
昨今だと「ジェンダーフリー」とかバカな事言ってる奴らがいて、アタマスリッパで叩いてやったりしてやりてぇんだけど、男同士でキャッキャウフフとかやっぱ気持ち悪いんでやめてくれ、とか思ったりしてる。
そんな男はいねぇだろ、とか男性観点だとどうしてもそうなっちまうんだよなぁ。
分かんね。
でも例えばゆるキャンだっけ?あの手のアニメとか、本当はマトモな女性とか「キモい」って思ってんのかもしんねぇけどなぁ。
逆をやられて、初めて痛みがわかる、とかそういう話なのかもしれん。
あ、でも、僕はいわゆる「百合百合」的なヤツも嫌いです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事