見出し画像

Retro-gaming and so on

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第7話

ご存知、昨夜はgoo blogのメインテナンスがあったので、今投稿する。
しかし、「今週のリット」は休み。今回はおちゃらけたシーンはなかった。
ちょっとMな男には喜びそうなシーンはあるがな。



俺は御免だけど(笑)。

なお、主人公とヒロインでラブラブ化したのはいいが、いわゆるイチャラブをやられたらやられたでこっちはいたたまれなかったりする。








なんか入ってそうに見えるけど入ってはいない

いずれにせよ、なんつーか居心地の悪いアニメに成りかけている。
まぁ、話自体は面白ぇからいいんだけどよ。

なお、その頃勇者パーティは飛空艇をゲット。


途端にファイナル・ファンタジー臭くなった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事