こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (obaQ)
2007-05-18 20:56:09
いぇ~~い。すぐわかったぜい!
ユキノシタだ!な、なっ、そうだろぉ。
やってくれるとおもっってたんだゼィ、いぇい。
さりげなく1円玉置いてあるところなんぞは、花の可憐さを想像させてGooooood(^o^)b

おぉ、思わずはしゃいでしまった。スマン スマン。

完成が待ち望まれます(笑)
返信する
obaQ様 (こねーる)
2007-05-19 01:23:37
あらら、えっらいハイテンションでんなぁ
そんなに喜ばれたら、こっちも張り切っちゃうじゃないですか。

おぼろげな花の輪郭は、どうやら合格点を頂けたようですが、
実は苦手なのはここから先だったりします。
花と葉をどう組み合わせたら可憐に見えるのか、
まだ全くイメージ出来ておりません。

「藤」の件でお分かりのように、
構成力とか、アレンジ力とかに欠けるこねーるなんですが、
無い知恵振り絞って作っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿