こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

頂き画像byアポカリちゃん

2008-11-26 21:21:03 | 作品のこと
学校の文化祭の光景をあらわした作品だとのこと。
これをレイアウトして、ポスターに加工したものを、
模擬店の受付に貼られたのだとか。
きっと、受付が華やかになったことと思われます。

アポカリちゃんから、
服のデザインを考えるにあたって、
これとかこれとかを参考にしました、
断りなくやってしまってすみませんでした、という内容の、
えらく恐縮したコメントやメールがあったのですが、

ぜんっぜん許容範囲なのでどうかご心配なく

てか、私の服のデザインって、結構ありきたりのものだと思うので。(^^;)

改めて、画像送ってもらったメールを見直してみたら、
なんと11月3日!!

遅すぎるにもほどがあります。

紹介遅れて申し訳ありませんでした!!!


粘土な受験生、アポカリちゃんのブログはこちらです。


★画像掲載においては、作者様の許可を頂いております。
 無断転載はどうかご遠慮くださいませ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (どらぷく)
2008-11-27 01:11:43
かわゆす
返信する
こんばんは☆ (まるく)
2008-11-27 02:18:22
すげぇ(゜o゜;;
改めてアポカリちゃんの粘土クオリティが高くなっている事を痛感します(>_<)

そーいえば、最近彼女にコメしてないな。。
あとmixi始めましたのでよかったら見に来て下さいね(^-^)/
返信する
追記。 (まるく)
2008-11-27 02:21:03
あっ!ボクも最近mixiをはじめましたので、よかったら見に来て下さいね(^-^)/
返信する
カッコいい!☆ (ぽてきち)
2008-11-27 11:39:45
すんなりと伸びた手足や、今にも動き出しそうなのびのびとしたポーズに若さを感じます
きっと、おしゃれなポスターになったのでしょうね

アポカリさん、これからが本当に楽しみです!

…若いっていいなぁ~…
返信する
Unknown (ゆきべえ)
2008-11-27 20:43:29
人って、いざ作ろうとすると、なかなかに大変だという事に気付く題材なのであります。

それを、見事にしてのけているのですから、もう十分に成長しちゃってるんじゃないですか
返信する
お返事 (こねーる)
2008-11-28 15:55:26
どらぷく様
可愛いでしょ♪

まるく様
彼女、ほんとにレベルアップ著しいですね。
あと、早速のマイミク承認ありがとうございます。

ぽてきち様
オバハンの私が敵わないなぁと思うのが、
彼女の人形(とくに男の子)のスタイルの良さです。
体型がふとましいせいか、ああいう細身のコがさっぱり出来ません(泣)
・・・・若いって・・・・若いって・・・・

ゆきべえ様
ここのところ彼女は、何人かの人物を組み合わせて、
1つの場面を作るということをよくしておられます。
なかなか難しい仕事ですが、上手くこなされてると思います。
まだまだこれからですよ、成長は。(^^)
返信する

コメントを投稿