こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい☆ (NINO)
2007-11-28 19:53:05
すごすぎです!!本物みたい!私、お寿司大好物なので、目の前にあったら、たまりません
一皿 (obaQ)
2007-11-28 22:13:10
1円(サイズ)の1円寿司!

とりあえず、あがりがほしい気分のはんぺん
Unknown (あんな)
2007-11-28 23:04:46
酢飯の香りがするような気が致しました。
こね~る様は、ほんとうに粘土細工がお好き
なんでございますね。。。
Unknown (トカゲ)
2007-11-29 05:40:40
これは回転寿司でありましょうか?
1回だけ行きました。
うはぁ!! (ぽてきち)
2007-11-29 11:55:49
増えてるっ!どんどん増えてるよぉっ!!
これだけ増えたら、そろそろベルトコンベヤに乗っけましょうか
このサイズのお寿司なら色んなネタを楽しめそうですww
(でも、お腹いっぱいにはならない

お返事 (こねーる)
2007-11-29 12:34:35
NINO様
お寿司美味しいですよね♪
でもコレは食べちゃダメ(笑)

obaQ様
あ、ガリは作ったけど、あがりは作らなかった(^_^;)

あんな様
私も、作ってて手が生臭くなった気がしました(笑)

トカゲ様
ウチの子どもたちは、
寿司屋というのは回転するものと思っている様子です(笑)

ぽてきち様
ベルトコンベア!!
それ、小6三女にも言われました。
けど、どうも機械類が苦手なオバハンなのですんませんm(_ _)m
Unknown (にじ)
2007-11-29 12:41:10
親戚の寄り合いのときにこれ出したら絶対喜ばれそうですよ!!!
可愛いっ!

シルバ●アファミリーでも、ここまで無いですよ♪
 (obaQ)
2007-11-30 01:09:54
がりは、すごろくだけで十分です(笑・鬼が笑うかも)生姜ないなあ、もう。
Unknown (hiro)
2007-11-30 18:31:07
すごい豪華版。。。^^v
こんなに作れば
寿司職人になれるかもwww
一円玉サイズ。。。すごすぎ♪
お返事 2 (こねーる)
2007-12-01 08:08:00
にじ様

親戚の集まりに、手土産も持たず、

コレだけを持参しても顰蹙買いそう…



obaQ様

冴えてますね(笑)



hiro様

これだけたくさん作っても、

展示スペースはちょっとしか埋まらないのです(ため息)

コメントを投稿