夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

準知性らと序列化差別性ら 。 日本人の数千人以上を既に監禁してある実態らも成してある、シナ!

2017-12-26 21:45:47 | 政治・経済
【 より、 ヒトの一般を目的の宛先とした、
自律型の誠実性を欠いてあり、
より、 心理的に、 身近な、
人間関係らや、 それらの投影された関係性ら、
などにおいて、
より、 ヒトの一般を目的の宛先としない、
その、 妄想の序列の上位者らへ対する、
他律型の忠実性を、 成し、 現す、 事で、
自らへ、 福利性や、 利権性などのある、
物事らを与 アズカ らしめる事へ、
関心性を成すべくもある、

より、 ヒトの一般を目的の宛先とした、
共感性を構築するもとにもなる、 知的創造性を、
欠いた、 条件反射式の記憶性でもある、
準知性 、 しか、
起ち働かせ得ない、 精神性の主ら、 であれば、
ある程に、

自らの、 観念らへの解枠性を成して、
自らの精神系の、 仕組まれようら、や、
あり得る、 仕組まれようら、 などへ、
宛がわれて成る、 一定度合い以上の、
分析型の体系知らを構築し、
それらを、 我彼の一般の、 あり得る、
福利らを成し、 増す事などへ、 役立てもする、
といった、 向きの事らへ対しては、

そうした事らが、
より、 直に、 より、 早くに、
より、 手っ取り早く、
自らへ、 利益性のある状況らなどを、
与らしめそうな、 度合いが、 乏しく、
あるように、 感じられ得る、もの、 であり、

その、 妄想の序列の上位者らへの、
他律型の忠実性を、 成し、現す事へ、
より、 直ちに、 役立て得る、度合い、を、
欠いてある、 ようにも、 観られ得る、
もの、 であれば、 ある程に、

より、 自らの成すべくもあるものとしての、
関心性を、 成し、覚える、
宛居 アテイ ・ 対象とする事が、 出来ず、

その、 妄想の序列の上位にある、
物事らの、 あるべき規定性らへ対して、
より、 違反性の度合いを成してある、
その序列の、 下にある、 精神性の主による、
もの、 と、 観成しもし宛てがうべく、
自らの、 出来る、 として、ある、
物事らの何彼らを欠いてある、
精神性の主による、 もの、 と、
観成しもし宛てがう、
欠如型の自己投影性を成し、

一定度合い以上に、
ヒトの一般を目的の宛居とした、
知的共感性を構築し得てある、 精神性の主ら、
であれば、
より、 我彼を理解しようとする心構えを成し、
働かせ得る、度合いを成してある、
その、 度合いにも応じて、
より、 真剣に、 吟味すべくもあるものとして、
思い宛てがい得る、
そうした事らへ対しては、
より、 ふざけた、 嘲笑うべき宛てのものとして、
自らの、あり得る、理解の深まりようら、を、
より、 未然に、 差し止めてしまう、
心理的な態度らを成す事を、 自然に、
差し控える事が、 できる、 のに対して、

自らの欠如型の自己投影性の宛先とし得る、
そうした事らへの主らを、
その、 妄想の序列の下にある、
嘲笑うべき宛先なものとして、 より、
自らに、 思い込ませ、 確認させ得るようにも、
より、 明ら様に、
より、 原始的な、 猿たちの、 わめきら、 や、
それらを、 薄めたような、 笑いめいた、
発作的な、 反応性らを示し得 ウ べくもあり、


そうした、 反応性らによっても、
自らに、 一定度合い以上の、
分析思案性や、 ヒトの一般を目的宛てとした、
自律型の誠実性、 が、
より、 欠けてある事、 などが、
それらが、 一定度合い以上に、 ある、
精神性の主らへ、 紹介され、 観て取られ得る、
事の、 あり得る、意味ら、 などについて、
より、 思い知り得べくも、無く、 ある 。


進化における、 先祖返りを思わせもする、
より、 準知性に仕組まれても、ある、
精神性の主ら、の、 準知性員ぶりらは、

彼らが、 ヒトの一般を目的宛てとする、
自律型の誠実性を心構え得る向き、の、
訓練なり、 治療なり、を、
一般社会らからは、 隔てられた、
施設らなどで、 より、 受けるべくもある事を、
訴呈 ≒ アピール 、 し得べくも、
あるものら、 であり、

そうした事らを欠いたままにする、
不作為型の行為らは、

一般社会らを構成し合う、
一定度合い以上に、 ヒトの一般へ宛てがわれる、
知的共感性を構築し得る主ら、が、
その知的共感性らにも応ずる度合いで、
その社会の主権者たちの一般に、 あるべき、
あり得る、 福利ら、を、 より能 ヨ くも、
最大限にも、 成すべくも、ある、
その、 主権者としての、 義務性を、 成し、
行い得べくもある、
その、 より、 知的共感性のあり得る主ら、へ、


より、 準知性員な主らによる、 不作為型と、
作為型の、 行為らなり、 状態らなり、から、
より、 余計な、 悧不 リズ ≒ リスク 、 らと、 実害ら、とが、 付け加え続けられる、
実質的な、 犯罪加害性ら、が、 成され続けられる事らへの、 共犯性を成す、 ものら、 であり、

より、 反社会性を成すべきではない、
社会らの共同の主らが、 成すべきものら、
では、 無い。




いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の、 地下へ、
より、 どこからでも、
より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、

日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、

日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としての日本国民たちへ、
物価だけではなく、 その労働らへの賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、

その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、 あり得る、
災害らへ対して、

地上に、 避難所らや、 避難経路らを設定して、
日本の主権者たちを、 それらへ誘導する事は、

人食い鮫 ザメ どもの住む、 海辺へ、
人々を誘導する事に類する行為であり、

日本の主権者として、 日本国民たちの一般 、
へ対する、
個々の日本国民においても、
執事なり、 召し使いなりの立場にある、
公務員などの、 者らにおいても、
成す事が、 許されない 、

日本国民たちの一般の、 あり得る、 福利ら、を、 より、 能くも、 最大限にも、 成す事を、
約束して、 日本の社会に、 存在し、 存続する事を、 日本国民たちの一般から、 許されてある、
筋合いにある者としての、 義務 、 に、
違反性を成す、 行為であり、

それが、 作為型では、 無く 、
無知性と痴愚性とにもよる、 不作為型の、
行為であっても、
それへの責めを負うべき、 筋合いを、
その主らの側に、 成すものである事に、
変わりは、 無い 】 。


◇ 負電荷な 電子対なら 奪う、酸

逆な、 陽子を 引き取る、塩基・・。



☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波

無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。



◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流

脇へ泳げば ひろえる命・・。



☆ 水に塩 糖分も欠け 熱を去る

風も欠ければ 沸く、 熱射病・・。



☆ 根途記事➕論弁群 ;


@ 大船渡市の簡易裁判所の、 竹花書記官は、
自らが、 案内した通りに、 手続き事らを成した、
日本の主権者である、 日本人へ対し、
その手続き事を成した事について、
余り、 やる人は、 いない、 云々 ウンヌン 、と、 不平を鳴らし、
日本の主権者たちの、 福利らを成すべくある、
ただの、 それらへの、 法務執事に過ぎない、
判事、の、 面前である事を、 慮 オモンパカ って観せる体 テイ で、
『 ブログ 経済参謀 』 、の、 露語の記された、
広告用の大手提げ袋の晒しようを妨げようともし、
その、 妄想の序列の上位者らへ、 尻尾を振る、
犬らのごとき、 振る舞いようらを成し、
その、 微表情らを観るに、
より、 原始的な、 猿たちが、
互いを格付け合って、 序列化差別性らを成すべくも、 争いようら、などを、成す、 時々に、
興奮性と共にも、 示す、
威嚇性なり、 侮蔑性なり、 攻撃性なり、
を、 思わせもする、 表情ら、の、
現れ出る度合い、を、 抑えて、
それらを薄めたようなものら、を、
ニヤニヤ笑いめいた、 顔様 ザマ らに交えて、
相次がせる事でも、 素の自己紹介をしてくれたものだが、
あらゆる分野に紛れこんで来てある、
より、 準知性員ぶりらをさらす者らの内でも、
法務サービスの分野、と、
医療サービスの分野における、 それらは、
特に、 より早くに、 一般社会から外して、
その、 福利らを成すべき、宛ての、
日本の主権者たちの一般への、 余害性らを、
より、 未然に、 差し止められるべく、ある。



☆ 日本の、デーノタメ遺跡。
数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ
2017- 3-4 20:22:09

【 日本国民たちの、 より多くが、

反社会的な、 儒教型の、 部族社会員に過ぎない者らを、 その社会らの一般の者らとし、 その代表員らとして来てある、 シナ朝鮮人らを除いて、

可能的な戦争の当事者としても、 宗派や宗教に、 階級と、 部族の異なる者らへ、 相対し合ってある、
海外の主権者らの一般へ対して、 より能く、
伝えるべくもある事は、

より早くに、
彼ら自らが、 より、 平和な社会状況らを成し合う事への後押しを成す、 平和への調停者として、
日本国民たちが、 在り、 働き得る主らである、
が、 ゆえに、

シナ朝鮮らを討ち退ける事を例外とし、
医療サービスの提供を成す事を除いて、

いかなる、 海外の戦いらにも、参加をしない事で、
海外の、 相対立し合って来てある、 社会らの主権者らの一般の全体を、 利する存在であり、

在り得る、戦争らの実現を、 より、未然にして、
阻 ハバ み 害 ソコナ う 上で、
より、 頼りに成る存在と成る為に、
自らの独立自尊性の度合いを増すべくも、
武装を進化させ、
より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、
避難経路らと、 住める避難所らとを、
作り拡げてゆく事において、
自らの防衛性の度合いを飛躍的に増してもゆくべき存在である事、 であり、


日本国民たちが、
憲法を、 自ら進んで、 新たに成す事も、
英米の富裕権力層の者らを、 余計に、 富ませる形で、 日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、
デフレ不況性、を、 解消し去ってゆく事にもなる、
地下を開く、 公共事業らを成す事も、
より能く、 平和への調停主 ヌシ として、 自らを機能させ得る、 日本国民たちの独立自尊性の度合いを高め得てゆく上で、 必要な事らである事を、
より能く、 日本の内外の人々へ、
伝え得る様にする事は、

日本を、 平和への調停主として仕立て上げてゆく上でも、 日本国民らの足元の地下へ、避難経路らと、住める避難所らとを、作り拡げてゆく上でも、
より、 必要性のある事だ。


すでに、 日本国民たちは、 世界中で、
その地域らの社会らを建設し、 現地の主らをして、
より、 平和な社会状況らを構築する事への足しになる、 実績らを積み重ねて来てあり、

ヨーロッパとアメリカの主らが、
様々な地域らの人々を、 借金漬けにして、
その経済的な支配の下に置いて来てある事とは、 際立った違いようを観せて来てもある 】 。


☆ 中国、無許可で、 海底への調査を、63件…;
日本の、 EEZ ≒ 排他的経済水域 、 内

[ 読売新聞  2017年 2月28日 6時20分 ] ;


 EEZ は、 国の沿岸から、
12カイリ ( 約22キロ ) 以内の領海の外側で、
沿岸から、 2百カイリ ( 約370キロ ) までの海域。

外国船の航行は、 自由だ。

国連海洋法条約では、
漁業や、 科学的な調査については、 沿岸国が、
優先的に行えるとしている。

 全文は、 下記の、 URLで。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170227-OYT1T50126.html


@ シ ナ朝鮮らの、 反社会的な部族社会員らに対して、
その暴虐行為らの実現らを、 より未然に、
阻み害う、 唯一に、 効果の永続する方法事は、

その反社会的な部族倫理性の質的な内容事らなり、 規定性らなりを観、
その歴史事らを成して来てある、 行状らを観るに、

やはり、 シナの歴代の王朝政権らが成した様に、
少子化を強いる、 平和的な方法によってではあっても、 根絶やしにする方向へ圧力をかける事であり、

族滅される可能性をちらつかせる事を無しには、
その反社会的な部族倫理性らが、
より、 短期間に、 最大限に、
人々から、 利益性らを収奪する事に収斂する、
義務事項らから成る、 規定性のものであり、
極めて、 反社会性の度合いを深め得て、

それだけ、 部族の枠組みを越えた、
社会らの一般の人々の、在り得る、福利らの実現を、 阻害し続けてゆく事を、
習い性な事としても成す事へ、
特化して来てもある事を、
冷静に、 観据えるならば、

より、平和的にではあれ、 それを成す態勢らを、
より能く、示し得もする様にしながら、 彼らなる、 反社会的な部族ヤクザ員らへ対処してゆかないと、

彼らが、 雑種化をする度合いを増しながらも、
同じように、 反社会的な部族倫理員らを、 自らの生活圏の内外に、 増やし、

2千年程で、 同じように、
反社会的な部族倫理員らの暮らす領域を、
数百倍にもして来た、
その、 全世界での、
社会倫理性らの一般の質的な劣化を伴う、
移住による、 反社会性らの浸透による、
脱 部族社会性のある文明圏らの、
内側からの崩壊でもある、
その文明圏らの各々の脱 部族社会性の、
倫理的な機能性らの不全化の度合いが、
これまでの、
シナ朝鮮人らの一般の深刻な列辺 レベ ≒
レベル 、 にまで進む方向へ、
ひたすら、 圧力が掛けられてゆく事になる。


つまり、 シナを征服した、 異民族らの人々が、
シナ人らと共に在り、 交雑してゆく内に、
同じ様に、 反社会的な、 部族倫理員らへ、
成り下がっていった様な事が、
全世界で、 繰り返される度合が、
成り、 増してゆく事になる。



☆ 四苦八苦 ;
四苦とは、 生老病死を指します。
生まれる、老いる、病む、死ぬ、 という、
人ならば、 誰もが、避けて通れない宿命の事を、
苦 、 と、 捉えているわけです。

お釈迦さまは、 更に、 この四苦に、 4つの苦が加わる、 と、 分析し、
「 四苦八苦 」 、 と、 定義しています。

愛別離苦 ; 愛する人とも、 いつかは、 離別しなければならない 。

怨憎会苦 ; イヤな奴や、 嫌いな人へでも、
会わなくてはならない 。

求不得苦 ; 欲しいものが、 得られない 。

五陰情苦 ; 食欲や、 性欲が過ぎて、
自制が利かずに、 心が乱れる 。


@ そのヨーロッパも、 未だに、
上流階級の者らは、
大学に行っても、専行するのは、
ラテン語に古典哲学だったりするから、
言う程、その観念の身分制的な縛りから、
解放されていない :


【 何々道といった、 道の精神性に、
匠の精神性といった、
仕事や暮らしの在り方らの一定部分以上に、
体現される、 動的な体系知らが、
身分の記号としての体系から、
独り立ちした形で、鑑賞され、

封建時代においても、 身分に関わらず、
自らの精神性を表現し、発展させ得る系として、
社会的な立場の様々な人々に、認識され、
成し行われる事が、
当たり前に思い扱われていた、歴史を経て、

他の文化圏らと比べて、 段違いに、
甚だしい度合で、 社会一般において、
道の精神性らの存在に連なる物事らが、
余りにも在り触れてある為に、
特段の意識対象に成らない程に、

日本では、 道の精神性を芽吹かせ、花開かせ、
実らせ合う機会らが、 満ち溢れてある事が、
現在の社会全体の自律的な繁栄状況を、
日本人らが成し得た理由らへの説明を導き得るが、

奴隷にされた主ら、などが、
手仕事などに働くもの、 と、され、
その働きらへ、目的因に基づく、
計画性を鋳型する、思考を成す者らが、
高貴な主らであるとする、
傾向性の強い社会らでは、

手仕事ら、などが、
低い身分や、家内奴隷的な立場の記号として、
社会的に通用する度合が高い分だけ、
身分の記号体系らから、 技術体系知らが、
独立した形で、
社会的な立場の様々な人らから、
記号の煙幕を排除して、直視され、
鑑賞される事が、 より、 未然に、
差し止められる、 可能的な度合いも、 高く成り、

道の精神性が、
その社会全般の人々の創意工夫性と共に、
そこの人々の一般において、発達させられ合う、
機会らが、
それだけ、得られ難い、 社会状況らが、
強固に形成されて来て、 あり得る。


そうした社会らにおける、言論の自由性は、
より、 身分の顕現化や誇示に連なる行為ら、
等に現れ、
技術体系知らを発達させ得る方向性の、
言論らの交信は、 より、 阻害され、
自律的な繁栄を成す、社会の全体の可能性は、
それだけ、 乏しいままにされて、あり得る。

近隣社会らとの交易路らの、
大きな変更などによっても、 そうした社会らは、
簡単に、繁栄から見放され、
より、他律性の深刻ではない、 社会らに、
従属的な立場を占める事で、存続したり、
吸収されていったりする、 可能的な度合いを、
自らに、余計に、成してある 】 。

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