フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

佐用の大イチョウ 2021

2021-11-22 | おでかけ(兵庫)

次に立ち寄ったのが『佐用の大イチョウ

近くまで行って「う~ん、車をどこへ停めたらいいんだろ?」って思っていると、目の前のおじちゃんが”こっち、こっち”って手招きしてくれて。誘われるままに侵入していったら「ここへ停めたらいいよ」って教えてくれました。

ありがとうございました、おじさん。 

そりゃもう、こんな大きなイチョウだったら落ち葉もすごいですよね。

黄色の絨毯でしたよ。

小さい公園のようになっていて、ベンチに座ってる人もいたり写真を撮ってる人もいたり。

穏やかな憩いの場という雰囲気でした。 

近くにあった滑り台にりりぃを乗せて。ちょうどいいアングルで写真が撮れました。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上山公園(もみじ山)の紅... | トップ | 観音寺(もみじ寺)2021 »

コメントを投稿