フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

大阪城梅林 2023

2023-02-22 | おでかけ(大阪)

今日は特に予定があったわけではないのだけれど、年5日の有給休暇取得達成のため、休みをとって大阪城梅林へ行ってきました。めちゃくちゃ天気良かった~ 

平日だったけど、梅林は人が多かったですね。

外国人観光客も多かったです。犬連れは意外に少なかったかも。

ここはたくさんの品種があるので、いつ行ってもどれかが満開なので、楽しめる期間が長いのがいいですね。

相変わらずスマホで写真を撮るのが下手くそ過ぎて、自宅に帰ってから見たらピンボケしてるものの多いこと。

せっかく「いい写真撮れた~」って撮ったときは喜んでいたのに、自宅に帰ってガックリしちゃいましたよ。

天守閣の方へは長らく行ってませんね。

今日も梅林から見るだけ。。。

往路と梅林ではほとんど抱っこでしたが帰り道はりりぃの思うままに歩かせました。

普段より長距離を歩いたので帰宅してから爆睡してたりりぃです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜻蛉池公園の水仙 2023 | トップ | 鼻のこぶ »

コメントを投稿