フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

苦しくなるまで食べた後・・・

2016-02-16 | ペットと行けるお店
14日の日曜日のことです。

お昼前に自宅を出て、寝屋川にあるイタリアンのお店へ。 
チェーン店で、大阪市には鶴見緑地にもあります。



ピザランチには、前菜のバイキング・フリードリンクがついているんです。 
鶴見緑地店へ行った際は、メインのピザが来る前に前菜を食べ過ぎて「苦しぃ~~~」と悲鳴をあげちゃうくらいに。 



今回も同じ過ちを繰り返す・・・・ところだったけれど、残ったピザは持ち帰りにしてもらい、翌日の朝食に化けました。これがカシコイやり方ですね。 



こちら、テラス席はペット同伴OKなんです。 
2月にも関わらず、日中の気温は20度超え。風が強かったけれど、まるで春の気候でした。 


このお店のすぐ近くに寝屋川公園がありまして。
腹ごなしに公園を軽くお散歩。 



初めて行った公園だったんですけど、桜並木もありまして。
桜の季節になったら、また行きたいなぁって思っちゃいました。 



陸上競技場や野球場などのスポーツするためのコートが多数ありましたけれど、私たちみたいな一般客には特に何がある・・ってわけでもなかったですけど、お散歩するにはいいところだなぁって。 

犬を連れてお散歩している人も多かったですよ。 



ベンチに何かいる!!と思いきや、眠そうな猫ちゃんでした。 
この前足。くるんって可愛いですね。 

りりぃもこの前足、よくやるんですよね。



話変わりますが。 
今日、やっとお年玉付き年賀状の当選番号をチェックしました。 
何とか2枚、切手シートが当たってました~。
なんと、うち1枚は、私の書き損じの年賀状

昔はもっと当選番号が多かったのに、今や少なくなっちゃいましたね~

 


 

キャナリィ・ロウ 寝屋川公園店 イタリアン / 東寝屋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城梅林(2016) | トップ | りりぃの嘔吐の原因 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2016-02-17 13:14:54
この日は暖かだったですよね。
良いな~美味しそう
私もバイキング形式になると 後先考えずに爆食してしまい…
後悔の嵐と戦いながらも、また繰り返してしまいます

寝屋川公園の桜は綺麗ですよ!
それと ワンちゃんが入ってもいい公園なので近場にあって助かります。

りりぃちゃん いつ見てもお利口さんで、とっても可愛いです
返信する
チロルママさんへ (りりぃママ)
2016-02-17 22:32:54
この日はあまり人もいませんでしたけれど、桜の季節は人が多いんでしょうね。 

お散歩中のワンちゃんと、何回か挨拶させてもらいました。中でも、まだ8カ月だという柴が、すっごく可愛かったです。 
そういうふれ合いのあるいい公園ですね。近くだということで、うらやましいです
返信する

コメントを投稿