フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

甲山森林公園散策 2019秋

2019-11-26 | おでかけ(兵庫)
日曜日。前日の宇治散策で少し疲れは残っていたんだけれど、せっかくの行楽日和、家でじっとしているわけにはいきません。 
ということで、甲山森林公園へ行ってきましたよ。 

まずはハワイアンなお店でランチです。
もっちもちのパンケーキ、おいしかった~~



甲山森林公園の駐車場、数か所あって警備員が配置されていますが、やっぱり、ほとんど満車に近い状態です。運よく1台空きがあったのでそこへ停めることが出来ました。季節のいい時期は駐車場がいっぱいになってることが多いです。





たくさんの子供連れ、犬連れで賑わっていました。
私たちと同じように、ぶらぶらお散歩を楽しんでいる・・・雰囲気の人がほとんどだったでしょうか。 
ところどころ赤や黄色の紅葉を楽しみながら、写真を撮りつつ歩いていきます。 





展望所がありますので、そこを目指して歩き、展望所からは違う道を通って駐車場に戻ってくるというルート。
展望所からの景色は、白くどんよりしていてあまり遠くまではよく見えませんでした





2日連続で歩き回ったためか、りりぃは帰りの車では爆睡。
自宅に着いてからご飯を終えてからもずーっと爆睡。よっぽど疲れたんだねぇ。
さすがに、私たちも疲れたけどね。 





週末は忙しいけれど、平日ゆっくりのんびり一人でお留守番が続くので、来週末まで、また体力を温存するんだよ~ 





'Anuenueハワイ料理 / 苦楽園口駅甲陽園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治の紅葉散策 2019 | トップ | 竜田川の紅葉 2019 »

コメントを投稿