STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

タイトルを考える時間がないというタイトル。

2010-06-28 23:17:56 | キムゴロ
GIゴロー(ブランチ番宣)
安全な格闘技、実況しながら見た時はなんかイマイチだなとか思ったのですが、
レポ作成のために見直したら鏤められていた小ネタが面白くて、クスクス笑いの
ツボを刺激されました。でも、やっぱりずっと同じことをしているように見えて
しまったのが難点かなぁ。俗に言う「画変わりがない」というやつですね。
あと、吾郎だけスーツのままっていうのがつまらなかったので、男爵っぽい
運動ウェアをスタイリストさんには考えてほしいと切実に思いました。
キャラを守るのも大切ですが、なんか浮いていたので。
ブランチ、けっこう楽しかったものの内輪受け感が強かったかも?
でも、新ユニットの新提案とかいう企画だったからそうなった気がしないでも
ないかなぁ。これで興味をもってくれる人がたくさんいることを願うばかりです。

ワッツ
最初のほうにちょっと間に合わなかったのですが、マイケルの話をしていた
みたいですね。あと、太田さん&久石さんの曲はレコーディングを済ませた
けど今回のアルバムで1位2位を争う難しさだったと話していて、どんな
曲なんだろう?とワクワク。
ソロは、カナダの?有名なプロデューサーにプロデュースしてもらうとか?
最後に『毒トマト殺人事件』は観なくていいとか言っていましたが、
番宣で期待値が爆ageされたので観ちゃうよん♪という感じw
やっぱり内容としては面白くても、演技をしていないのに編集の力で
ドラマが完成してしまうということに思うところがあるのかな?とか
思いました。それだけ仕事と真剣に向き合っているということでもあるので
木村の意見も真摯に受け止めつつ、放送を思い切り楽しもうと思います。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。