STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

フレンズ♪

2008-05-29 00:15:27 | SMAP
半分ぐらい書いた記事を一気に消去してしまいました。
やはり、心に沿わないネタは書けません。
スマ新、これといったツボはなし。合唱団の子どもを喜ばせるために
往年のギャグを披露し、中居に古いと言われる吾郎エピはナカゴロかも。
先週22日にとくダネの朝ヒットのコーナーに水谷さんがゲストで出演して
いたので、その後にスマスマ収録だったのなら最新の姿はゴルフということ
になり、今日か明日なら最新は来週のスマスマ…どちらにしろ、マライアの
収録は今週なので、来週のスマスマで最新の吾郎が見れますね。
日焼け具合とか、どうなっているのか気になるところ。
ananの映画レビュー、今週は吾郎の当番。
『ぼくの大切なともだち』
ぼくの大切なともだち - goo 映画
・親友と呼べる人は多くない、人数ではなく親友がいることが素晴らしい、
男同士だけどラブストーリーみたい 、自分の場合はだいたい第一印象でわかる、
初対面で合う合わないを感じる、人間関係?に悩んでいる人が観ると共感できる
映画かも…。

といったような感想を書いてました。吾郎の親友と言って思い浮かぶのは、黒田くんですかね。
あと、木村?これは妄想ではなく、98年の『広島に原爆を落とす日』の木村観劇の回の
アドリブで言っていたことなので、妄想こいてんじゃないよ!と言われても困ります(爆)
まぁ、メンバーはメンバーと今は言いそうな感じですけど、
木村は「友だちへ~♪」とか捧げちゃってますからねぇw
個人的願望として、親友だったらいいなと思います。あと、中居のベストフレンド
でもいてほしい!と欲張ってみたり。
タイトルは、ステファニーの同名曲から。



ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。