STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

蝶♪

2008-05-30 00:00:25 | 上三人
仰天ニュースの高校生SPで初めてファンになったのが木村という答えが多く、
中居が自分は木村のクセや足の裏を見てんだぞと自慢しているのがツボでした。
なんでそのチョイス?みたいな。特定層を喜ばせるなら、寝顔とか言ったほうが
よかったかも!?…すみません。
「ラジま!」にしようかと思ったものの、
今週のストスマはチェックしていないので断念しました。
よって、先週の残りの感想&キャッチスマをお届けします。

<おはすま>
5月23日 食欲の春
【昼からシャンパン、罪悪感を感じながら飲むのもいい。
 おつまみにドライフルーツが合う】

昼からシャンパンは飲んだことがないかも。ビールぐらいはありますけど。
そして、おつまみにドライフルーツ…これは試さないだろうなぁ。
あんまり好きじゃないので、ドライフルーツ。
でも、ワインやシャンパンには甘いおつまみも合うと思います。
リサさんが言っていた「ラグジュアリーなお酒の生活」のラグジュアリーというのは、
贅沢という意味だったのかと今さらながら学習。
よく耳にするけど、正確には知らない英単語が多くて嫌になります。

<ストスマ>
5月29日 キャッチスマ(慎吾から)
【剛の映画で何が一番好きですか?という質問。
 6人で出たシュートの剛が好き(最初、吾郎と言い間違える)。
 『山のあなた』はまだ見ていない。この映画のヒロインのマイコがビストロ
 に来る前に深夜番組のCM撮影ドキュメントで見たことがありゲストに来て
 木村がその話をした時「オレも見た!!」というやり取りがあった(逆かも)】

慎吾のメッセージも中居の答えも短い!でも、深夜番組話はなかなかよかったです。
しかし、木村ってどんだけテレビ見てんの?という感じ。
仕事も忙しいだろうに、1日中テレビを見てる人ぐらい見てますよね。←言い過ぎ
寝れない時間をテレビやDVDに当てているのでしょうか。
タイトルは、“うたばん”でいいなと思ったV6の同名曲から。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。