STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

天体観測♪

2008-05-28 00:17:36 | スマスマ
アホブログに戻りますと言っておきながら、今日も色々と考えてしまいました。
なんか、やっぱり芸能界って魑魅魍魎の世界なんだなぁ…とか、
クワオハのまぁちゃんやハリセンボンの春菜のブログを読んで良い仕事仲間に囲ま
れているなぁ…とかウルウルしたり…。
なかなかすぐに気持ちを切り替えるのは難しいとはいえ、
斉藤由貴の「悲しみよこんにちは♪」精神で乗り越えたいと思います。
スマスマ、ゴロ・はるみ&エド・はるみの即興コントに取り組む吾郎は素敵でした。
判定待ち、吾郎が手をつなぐのは慎吾だけになったな…なんて。
久々に勝てて、嬉しかったです。
パイ!ロットは、レポにもアホ全開で書いてしまいましたが、ひたすらナカゴロが
可愛く、三谷幸喜とかよくおぼえてないくらいです。←三谷ファンの方すみません
青山テルマタカシはスマ新の写真よりはマシかなーという感じ。
でも、これは続編は難しいというか、もうネタがなさそうですよね。
ABBA GOLDは、洋楽というだけで拒否反応が…。←スマ限定
衣装はかなりイケてましたが、また見返したいか?と尋かれたら返答に窮します。
来週のマライア、今から憂鬱です…ドタキャンしてくれないかなぁ。
とか、ネガティブなことを書いてすみません。
タイトルはBUMP OF CHICKENの同名曲から。なんとなくです。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。