STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

『Mr.BRAIN』いよいよ今夜19時56分からスタート!

2009-05-23 00:08:58 | キムゴロ
MFL
顔近づけるのはアドリブじゃないよ!そういうキャラ設定なんだよ!と、
テレビ誌やワッツなどで知っている身としては突っ込みたくなりましたが、
さすがにそこまで吾郎がチェックしているはずもなく、おまけに優樹菜ちゃんから
の情報ならそう思っても無理ないなと納得しました。はなまるカフェでも、可愛い
と言われてすごく喜んでいましたし、木村も罪な男ですよ(爆)
でも、モテる男はそれだけ魅力がある証ということで。
ムカ女①、ムカつくというより面白キャラなのでは?
そのあと、間違いを指摘されるとキレまくるとかなるとウザキャラになると思いますけど。
そんなことよりも、お口チャックにノックアウト状態♪
ムカ女②、大島や村上のほうが…いやいやなんでもありません。
妬ましいというより、芸人なのに幸せアピールってどうなの?と思ってしまうのも僻みなんです
かねぇ。黒沢さんはかなりだらしなかったり清潔ではないという欠点もあるようで、
大島的には積もりに積もった不満があるのでしょうが、この番組でやられてもという
感じ。あと、恋愛できない体質は異常ではなく一定数存在してるんだなこれが。
恋愛しない人=異常みたいな考えはどうかと思います。色んな恋愛があってもいいよう
に恋愛をしない人もいていいのではないでしょうか。
ムカ女③、このムカ女が最低だということは言うまでもありませんが、処女である
ことを馬鹿にする風潮のほうが問題なような気がしました。性の低年齢化と、性病の
蔓延などはじつはこういう意識が影響しているんですよね。馬鹿にされたくないからと、
知識もなく、悪い大人に騙されてとか子どものままで妊娠しちゃったりとか。
恋愛が素晴らしい、家族が素晴らしいものだと言うわりに、実態はメチャクチャという
現状に憂いを…とか堅苦しいことを言ってすみません。
まぁ、とにかく来週が待ち遠しくてなりません!

ぴったんこカンカンSP
脳トレの後出しじゃんけんで負けなければいけないのに、どうしても負けられない木村
とかボクシングのスパークリングしている姿がカッコイイ!などの他にも、
見どころ満載のSPでした。まぁ、ドラマ出演者と一緒にドリフのOP&EDをやるのは
どうなんだろう???とか思ってしまいましたけど。
内容は大いに楽しんでいたのですが、木村が右手につけていたピンクの光沢?
ラメっぽい?太いバングルが可愛いなぁとか、青い石のピアスが綺麗だなぁとか、
そのネックレス他でも見た記憶があるけどいつだっけ?など、つけていたアクセ
が気になってしまいました。

ワッツ
「キズナ食堂」のロケ中に収録ということで、最初ディレクター役をしていた
爆笑問題の太田さんがスタジオ内に入ってきてトークすることに。
太田さんは木村はとっつきにくそうだから、フレンドリーに接したり、たまに
ジーッと見つめられたりするとコロッといってしまう「好きです。恋ってそういう
もんでしょう?皆さん拓哉に会ってごらんよ」など告白wする場面も。ちなみに、
このコメントとコロッといってしまうは会話の流れでは逆です。
SMAPと爆笑は同期なので、メンバーが入れ替わっていた可能性も?という話題で、
木村が「稲垣吾郎が田中さんと組んでたかも(?)」と言っていて、そんなのヤダ!
と思いつつも、木村の口から吾郎の名前を聞いたのは久しぶりだなぁとか、
あ、コロチャーのCMでは言ってますけどね。そんな些細なことで喜んでしまう
自分が悲しくなりました。元は6人だった発言もあり。
あとは、下ネタを話すという話も…デーゲームにナイトゲーム…いやいや、なんでも
ないっす…え~と、爆笑の田中がMCを務めている「サカスさん」を木村から見ていた
と言われて田中がかなり喜んでいたので、
田中を喜ばせないでほしい&田中と友達だと思われるのはイヤでいてという太田さんからのお願いも。
EDは“おさむ”と2人だけでのトーク。キズナ食堂でこの場面は
カットされるんじゃないの?と自分は基本カットされる人間だからと、同学年、
“おさむ”とのトーク部分はほぼ全編流れたので編集権を持っているのでは?
という疑問を口にしてたりもしてました。いつもと趣向が違って新鮮だったのと、
木村が太田さんを「ぴぃちゃん」呼びしているのがなんか可愛かったです。
週末は2週分の<ラジカルト>を予定しています。



ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです♪ (よこっちょ)
2009-05-23 06:28:35
ワッツの「6人」発言でテンション上がった安い人間です(笑)
デビュー曲がかかった時点で、もしや何かそういう流れになるかも?という期待はありましたが、期待通りで嬉しかった~!
と、本筋と関係ない部分で楽しんだ私でした(爆)
返信する
Re:嬉しかったです♪ (カイン)
2009-05-23 11:14:50
<よこっちょさん
サラッと、元は6人だったと言ってくれるのが嬉しいですよね。
それが事実とはいえ、その気持ちが嬉しいというか。
ブログでの森くん情報ありがとうございます♪
約2週間レースがないのは寂しいと思いますが、
ブログ楽しみにしています。コメント残さない
無精者ですみませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。