STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2015-01-16 22:50:56 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2015年1月9日)



さぁ、今日は1月9日。うちらSMAPは明日から名古屋で3Daysのライブ。
ほんと長い、1か月間あいたことないから不思議な感覚。
怒涛のようにやるのはあったけど、これだけ長いスパンなのは初めてだったのですごい経験をさせてもらった。


<メール>1月のSMAPライブに初めて父を連れていくことに~今まで否定的だったのですが、今は私よりもウキウキ。 

どんな変化があったのかわかりませんが、嬉しいですね。
今回のライブ、男性がけっこう来てくれてるんですよ。
たまに3人組とか2人組とかメンズ同士で、意識してつけてくれてるのかな?
とインディアンジュエリーをつけてサムアップすてくれていたりする。
お父さん的に好きな曲の時ははっちゃけてくれたら嬉しいですね。
見つけてぇな、このお父さん。けっこうね、気合入れたら見つけられますよ。
オレ、メイクの知り合いの友達、女の子2目が今日来てくれてると聞いて、
ひょっとして1人伊達め(眼鏡)かけてなかった?と。
後日確認したら、ヒントなしで当たった。
もし可能だったら探してみます(笑) 
いやぁ、もうお父さん親子、カップル、男同士大歓迎です。
名古屋で待ってます♪


*Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-♪


LIVE明日からの3日間で最後となりますが、
LIVEDVDが発売されてるというね、すごいですねもうあるという。

<メール>コンサートBlu-ray買いました。リハで着ていた黄色いジャージは唐沢さんのプレゼント? 

これはですね、その通りでございます。ビストロに来店してくれた時のブルースリージャージ。
でも吾郎着てませんね、たしかに。
部屋では着てるんじゃないですか?オレはフル活用するので、
Cロナウドがくれたものとか、ネイマールがくれたジャージをリハで着てましたよ。
ぼくかなり使うほうです。


<メール>ライブDVD買いました。SMAPの女性ダンサーさん、カワイイ人が多いですね。 

男性目線で見てしまうこと、全然ありますね(笑)
すっげーエロいなとか、あの子やらしい、すげぇスタイルいいとかぜんっぜんありますよ。
今回もすごく頑張ってくれている。キャラが確立されてる子がたくさんいるので楽しい。
リハから全力でやってくれているので、上手いやつらがうまくやってくれてるからやっぱりそう動きたくなる。
すごいモチベーションにぼくはさせてもらってる。


<メール>
コンサートDVDを見て、メンバーのマイクに名前が書いてあることに気づきました。
マイマイクがあるんですか? いやぁ、マイマイクでしょwこれは。気づいたかな?
あのね、マイクの上下があるんですよ。
言い方難しいな…洋服のポケットにペンをひっかける部分を下にするか上にするかで印象かわるじゃん?
マイクを統一させない?とマイクの電池の残量がわかるようになっていて、
前のは上下がわかりやすかったけど、今回はわかりにくいので音響部にお願いして、
名前の部分のラインストーンを貼っといて、今ちゃんとB面が裏むいてんなと。
ぼくは赤のラインストーン。
パッと握ったときに「あ、あってる」とやらせてもらってます。
明日からの名古屋、そんなマイマイクを使いこなしているうちらを堪能してください。
ウチワに「いかして」とあるとどうしてやろうかなと。
あと「撃って」ってほんとに撃ったら倒れたんですよ…イカせます。

*ビートフルデイ♪


ここで皆さんからお悩みけっこうきてますね。
以前ぼくは解決できないかもしれないけど聞くことくらいはできるかもと言ったらけっこうきてます。


<メール>
28歳になって初めて彼氏ができたのですが、1ヶ月経って連絡をとってもらえなくなり、
結局、LINEで別れたいときました。何も言わずに連絡が途絶えるって…。 

う~ん、彼氏、彼女みたいになって1ヶ月経ってパタッと…別れてよかったんじゃない?
別に不安とか何がいけなかったんだろうとか考えなくていいんじゃないかな?
こういうヤツとは別れていいんじゃない?その検索がいらないと思う。
たしかに素直に「はいわかりました」ということにはなりづらいけど、
そこでずーっととどまっている必要はないと思うな。
自分を否定してほしくないし、相手が何も言ってないから考えようがないよね。
きっと何も言ってくれてないからまったく見えてない状態だと思うけど、
でも一方的に別れたいとか、別れていいと思うよ。
違う好きになってくれる人がいるから別れてせいかーい!


<メール>いつも買うおにぎりの具を教えてください。 

これ悩み?悩みではないよね。でもさ、なんでオレの具が気になるんだろう?
迷わずシーチキンを買ってるわけでしょ? 
ぼくはわりと選びがちなのが昆布。逆に鮭とかいかないんですよね、
昆布とか明太子、あと高菜とか。ああいうのいきがち。
海苔はパリパリのほうがうまいでしょ?
そのおにぎりとの出会い感が高いのでぼくはパリパリ派。
あとは五目いなりとか、ワサビいなりとか美味いよ。
海終わりにたまんない。袋に入ってる三角形のおいなりとか超うまいよ。
パックのやつはガリすくねぇだろ!となるけど袋だと気を使う必要がない。
ちょっと不安になってきた…ほかにないかなぁ?


「他の女子より変態なことに悩んでいます」(おねいさん2) 

いやぁ、これさ、変態と自覚してる子が清楚になりたいって、そこが最高に変態だよねw 
思えるところがたまらん。
清楚な女子を1つ描いておくのはいいと思うけど、エロい部分を無理になくす必要はない。
みんなが持ってない部分なので。そこを表に出さないこと。
でも、きっと現れるよ同性でも異性でも同レベルのやつが。
大丈夫、もっとハイレベルなやつがいま、ここにいますから(`・ω・´)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。