STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Mステの感想。

2010-07-19 21:15:56 | SMAP
Mステレポはなしの方向で、感想のみいきたいと思います。
だって暑いんだもの!(爆)
外気にもやられますが、夏はPCの熱にもやられます。
…ケータイから更新しろという幻聴が聞こえますが、
ガッツリキーボードを打ちたい派なのでね…えぇ。←歯切れが悪い
月曜いいともの慎吾の川柳、
「松本潤、いや小栗旬似のピーチボーイ」ピーチがダメだから最下位っなぜだ!?
◇Mステ
ミニステ、ベキ子と一緒に登場してライブ…いや、パーティ(照)で他のメンバーのソロ
の間は何をしているか質問されて、慎吾はシャワーを浴び、吾郎はドライヤータイム、
木村はしっかりパフォーマンスを観る、剛はちゃんと観ながら自分の出れるところは
ないか探す、中居はゴソゴソしていると答えていました。最後のゴゾゴソは中居的には
最大級ぐらいの下ネタだったのかな!?(;´Д`)ハァハァ
あ、そうだ黒の礼服?っぽいスーツ姿がカッコよくてオーラ全開って感じに痺れました。
しかし、あの母親が聴いていた思い出の曲を子どもに聴かせるコーナーは激しくいりま
せんでした。6分もやるって何考えてんの!?という感じ。あの時間があれば、最後
ちゃんとBREAKERZのトーク部分もやれただろうに…。
で、このVTR後にベッキーが母親が女を見せるところは子ども的に見たくないと
いう話から、ビストロにベッキー母子が来店した時の話になり、木村がベキ子ママ
が吾郎とメアド交換をしていたと言い出し、吾郎もそれにのっかり動揺を隠せない
ベキ子に「(番組が終わったらママに)聞いてみな」と言い放った時はS全開という
感じで素敵だったかも♪放送後のベキ子のGREEブログで、冗談だったことが
判明。意味のない嘘つくなよ!と突っ込みたくなりましたが、あの感じは本当なの
かな?と思わせるものがあったので上手いなぁと感心したりも…う~ん。
曲前のトークで、コンリハから直接来たのでテレ朝の浴場を使ったエピ中、
テレ朝のシャワーのやる気が半端ない!という木村に笑いながら同意していた
吾郎に萌え♪というより、「やる気のあるシャワー」という言い方に、昔、木村が
吾郎の家に泊まった時にシャワーにやる気がなかった話をしていたことを思い出して
萌え~♪←アホ丸出し
「We are smap♪」曲の壮大な感じは吾郎が言うように映画音楽みたいだし、太田さんが
SMAPについて色々考えてくれた歌詞もけっこう好きです。「5人の子どもたち~」は
最初は6人だよ!と突っ込みたいですけど。でも、その2つが合わさって歌になると
しっくりこない感じがします。それはスマの歌唱力の問題ではないとは思うのですが…
もうちょっと歌いこめばしっくり来るのかなぁ?
あ、歌っている時の5人の表情に惹きつけられました。←言うまでもない!?


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。