STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

キャッチスマレポ。

2009-06-08 19:17:56 | ナカゴロ
『STOP THE SMAP』(09年6月4日)

◇キャッチスマ(中居)
「どうも、こんばんは。吾郎くんさぁ、稲垣くんあれですよ、あの~、
 なんだっけ?こないだSMAPなんとかの50周年ドラマとかやってて思ったん
 ですけどぉ。まぁ、無理かもしれないけど、絶対痩せてるほうがカッコイイですね
 …うん。え~来年の今ぐらいね、5㎏ぐらい落としても全然違うと思うんだけども、
 痩せてる稲垣さんのがカッコイイと思うんですけどねぇ…いかがでしょうか?
 「カキーン」やって「カキーン」ってあれ(笑)
 はい、やってくださいお願いしま~す」

「カキーンカキーン」…でもあれ痩せてるっていってもガリガリだったからね(笑)、
二十歳ぐらいの時。体重はでも、そんな変わってないですけどね。骨格がやっぱり
年齢とともにあれなのかね、男ですからね、うん、身体つきが良くなってくるっていう
のもあるよね。エラもはってくるしね、肩幅も出てくるし。
実際問題、体重は『二十歳の約束』やってる頃から…やっぱ4㎏から5㎏ぐらいしか
変わってないですね。まぁ、それ、変わってるって言うか、それは。
でも、見た目ほど変わってないですよね、う~ん。
まぁ、でもね、最近けっこうぼく痩せてるんですよ実は、今年の春ぐらいから。
今ちょうど63とか4(㎏)ぐらいですからね。この身長で64㎏ってけっこう
細いですよ、うん。ただ、前は50切るとか60だったからね、うん。
まぁでも、中居くんにはちょっと何も言えないよね、映画でダイエットしましたからね。
う~ん…(スゥ)、まぁでも、ねぇ、けっこうメンバーの意見とかっていうのはもちろん
そうですけど、ファンの方もそうですけれど、やっぱ、けっこう的確なんでね。
まぁ、それをいつも守ってぼくはやってきてるわけなんで。(スゥ)
そうだなぁ、じゃあちょっとまぁ、5㎏はオーバーでも…でも太ってないからねぇ、
痩せることないんだけど(笑)
まぁでも、やっぱり今、TVとかってワイド画面じゃないですか、けっこう横長に
映るし。ぼくなんかも、元々こう、エラがはってるほうなんで、慎吾とかぼくとか
っていうのはやっぱ。木村くんとか中居くんとかっていうのはちょっと面長な顔
じゃない?だからちょっと気をつけなきゃなとはまぁ、いつも思ってはいるんですけどね、
う~ん。まぁ、そういう中居くんもどうだろ?映画終わって…ちょっと太ってきてますか?
本当に?あんま見た目的にはわからないですけど…。
あぁ(体重をスタッフから聞いて)、ていうか、あなたも気をつけてってことですね、
はい、「カキーン」ていう感じで(笑)。
はい、それでは聴いてくださいSMAPで「Still U♪」



中居きゅん!とまたしても乙女のポーズで感謝したくなりました。
吾郎が本当にメンバーや…ファンからの意見をいつも守ってやってきているのか
どうか眉唾ものですけどw
でも、『二十歳の約束』から4~5㎏しか変わっていないというのは違うと思います。
92年ぐらいというかハリガネゴロー時代は52㎏だったのでは?
で、97~98年のベスト体重が58㎏だったはず。
TUBEだったかソロだったか忘れましたが、前田さんが歌のゲストに来た際に
木村が言っていた記憶が…間違っていたらすみません。
ガリガリになれとは言いませんが、60㎏ぐらいがイイ感じになるんじゃないかなぁ?



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。