STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2009-06-09 00:07:56 | スマスマ
『婚カツ!』、地元に中居が!とちょっと興奮してしまいました。
興味のない人のロケには遭遇するのに…チッ。
今回の話はつまらなくはないのですが、主題(?)がないかなぁ~なんて。
オムニバスドラマ感覚で観ると楽しめるみたいな?
なんでしょう、嫌いじゃないけど何かが足りないと思ってしまいます。
最後、クニが階段にそっと腰掛けるシーンは最高でした♪
スマスマレポ、<一生クイズ>レポは今週末にでも。


<6月8日スマスマ>

◇お友達ビストロ
<ゲスト>佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史
<オーダー>ご飯の上手い料理、カツを添えて

<厨房トーク>
・佐藤くんと木村は『プライド』で共演していた時、よく役名の「ハルさん」
 という題でメールを送ってくれていたと木村が言うと「好きだったので…」
 と佐藤くん。すかさず中居が「こっち?(ゲイ)」と質問し否定するやり取りあり。
・高岡くんと木村は初めまして。高岡くんは中学生時代『若者のすべて』の木村の
 ファッションに憧れて真似していたとのこと。
・塚本くんは特番で木村にスリッパ卓球で勝ったことがあると話すも、
 「負けた思い出ないから」と記憶から削除している木村。
・慎吾と高岡くんは『座頭市』で共演しているが、現場がピリピリしていてあまり
 話ができる雰囲気ではないためほとんど会話がないのだとか。
・高岡くんが他人(家族以外)が入ったお風呂に入れなかったり、基本的には他人と
 ペットボトルの回し飲みができない潔癖症だという話になり、潔癖なところはない
 と答える吾郎と剛。中居が吾郎に恋人の使った歯ブラシが使えるか質問すると、
 「ヘッドから毛が出てないぐらいだったら…」と吾郎。

木村・慎吾チーム
<料理>
・三種カツ(黒豚ロールカツ、メンチ、アジフライ)、豚の角煮と背脂入り豚汁、
 ゆずシャーベット(シャンパン添え)

吾郎・剛チーム
・カレープレート三種のカツ添え(チキン&ビーフカレー、蟹クリームコロッケ、
 ミルフィーユカツ)、フルーツアイスかき氷(フルーツサラダ、かき氷)
*辛いものが苦手な塚本くんには、デミグラスソースを出し、
 白米が好きな佐藤くんにはサフランライスを白いご飯で出す。

<おいしいリアクション>
・豚カツマン(全身タイツに衣の着ぐるみ)
・『婚カツ!』のポスターの豚カツのところに慎吾の写真を合成。

<判定>
木村・慎吾チーム
<プレゼント>
・似合いそうな靴
*木村がもらったのは佐藤くんが履いているのとお揃いのスニーカー。

◇一生クイズ
*別途レポ作成、後日UP予定。

◇台場の母
<出演>慎吾、木村(木元リポーター)
<ゲスト>ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホン
・昨日は飲みに行った?と盛り上がる3人に「お~い!」と割って入る母。
・ジョシュとイ・ビョンホンにセクハラしまくり、木元リポーターにどつかれ
 まくる母。イ・ビョンホンの肉体を個人的に後で見せてもらえると言われ、
 「ホテルは私がとります」と大興奮の母。
・シタオについて語ろうとする木元リポーターに「パンフレットで読むは!」
 と冷たく切り捨てる母。
・ジョシュの手に「ひっと」と書き、映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
 は必ずヒットすると明言。
・3ショットの写真をかけてイ・ビョンホンと勝負して負け、ジョシュに負けて
 もらって木元リポーターに撮影してもらうも、母を除いた2ショットという
 オチ。抗議した母の1ショット写真を撮影する木元。

◇SMAP×MAX
<ゲスト>MAX
<曲>「Give me a shake♪」「TORA TORA TORA♪」「Ride on time♪」
・「誰が結婚遅そうですか?」という質問をされて。
慎吾…リナ。理由は、いっぱい見過ごしてそうだから。
剛 …ナナ。慎重そうだから
吾郎…ナナ。結婚に向いてそうなタイプなので相手がつけあがりそうだから。
木村…レイナ。軽そうな感じがヤバイ。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。